※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

夜に泣いたり叫んだりして安眠できない悩みがあります。授乳の姿勢に気をつけているけど、空気が入って苦しいのか心配です。お腹をさすったり右側に向けたりしています。

日中はないんですが夜寝てる時ギャン泣きしたり
ギャン泣きの手前だったり、いきなり叫び出して
きばって号泣オナラの音で号泣します💦
安眠できてなくて可哀想なんですが
授乳の姿勢気をつけてるつもりなんですが
やはり空気入ってしんどいんでしょうか?
お腹をさすったり右側に向けたりしてるんですが。。

コメント

ロキソニン

赤ちゃんって寝てる時に急に
ふぇええええん(´;ω;`)
って泣き出す時ありますよね!
それですかね??
原因は謎ですがすぐ寝ちゃう時もあればそのまま起きて泣いちゃう時もありますよね(´・ω・`)

お腹がしんどいのかなぁ(´・ω・`)
まだ1ヶ月なら上手にゲップでてないのかもですね(´・ω・`)!
うちの子も2ヶ月ちょいまで
プープーおなら沢山してましたが最近はゲップがよく出るようになったのであまりでなくなりました!
月齢があがるとゲップするのもうまくなるきがします!

あと肩にだいてやるゲップ方法よりも
座らせてやるゲップ方法のがうちはゲップでやすかったです!

  • A

    A

    ありますよね?!その後なにもなかったように寝たり。。💤
    確かにゲップは滅多にしないです。2ヶ月!あと少しです!期待しときます。笑

    • 8月30日
A

夜中 おなら 泣く ガス