※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ここ数日仕事で帰りが遅い旦那土曜日も仕事なんだって(´・ω・`)いつまで続…

ここ数日仕事で帰りが遅い旦那

土曜日も仕事なんだって(´・ω・`)

いつまで続くのか聞いたら、あと2週間以上は続くと…

まじか
大変なのは旦那だってわかってるけど、「お疲れ様、頑張ってね」って声かけれんかった…

上の子のわがまま、やんちゃ
下の子後追い

なかなかちゃんと上の子に構ってあげれない申し訳なさ

旦那が早く帰ってきてくれれば、ちょっと上の子とゆっくりする時間ももてるかな〜って思ってたから、あと2週間はこの調子って聞いて、「まじか」しか出てこんかった笑

明日は金曜日だし、上の子ちょっと夜更かししてしっかり構ってあげよう…

コメント

ひーママ

分かります…。
うちも今週土曜もまるっと仕事です。
まぁ、いつも休日出勤してますが。
「いってらっしゃい。」とか「おかえり」とか、優しく言えない自分がいます💧
申し訳ないなーって思うけど、旦那が疲れてる時は、同じように私達も疲れたまりますよね…😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

そうなんですよね!
    旦那も疲れてるのはわかるんですが、こっちも家事育児して疲れ溜まってるのに、土曜日もかーと思うと、あんまり優しくできなくなっちゃいますよね…😓

• 8月29日