※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎
妊娠・出産

歩いた後に腰とお腹が痛み、陰部でピキーンとした痛みがあります。前駆陣痛か不安ですが、2週間待つよう胎児にお願いしています。

今日たくさん歩いたからか不定期に腰とお腹が痛くなります😭💦
今さっき胎動と共に陰部の方がピキーンと一瞬だったけど痛くなりました(´;ω;`)
痛みは前駆陣痛になるのかな?🤔💭
胎動は相変わらずだけど…
べびちゃんお願いだからあと2週間は待って〜😢👏
質問じゃなくてすみません😭

コメント

💙

陰部がピキーンという痛みは前駆陣痛ではないんじゃないかと思います😕
前駆陣痛と陣痛の違いって、痛みの強さらしいんですよ!
痛み方は同じみたいです!
私は最初から痛かったけど20時間は前駆陣痛で、耐えきれなくなったくらいから本陣痛始りましたって伝えられそっから10時間!まだ前駆だったのかよ!って思いました😂

生理痛の痛みと全く一緒でした!腰とお腹にくる感じ。
ドキドキの時期ですね〜!!

  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    そうなんですね😭👏
    腰が痛すぎて眠れなくて…( ´・ω・` )

    • 8月30日