※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。ヤバイ夫自慢です。コンサルタントやってる夫、サラリーマン…

愚痴です。ヤバイ夫自慢です。

コンサルタントやってる夫、サラリーマンとしての給与1000万、自分でも会社持っててそれ以上稼いでます。

家にいれるお金は毎月45~50万。自分は20万くらい使ってます。
ほとんど飲み会、タクシー、カプセルホテルで散財してるくせに自分の会社を大きくするために資金が必要だからと儲けが多くても生活費は50万以上はいれない。

確かに生活するには充分だし困らないけど、あんた一人で20万以上遣う必要ある?あるわけないでしょ!

しかも本当に帰ってこない!!
私が起きてる時間(だいたい0時前後)に帰ってくるなんて月に二回くらいで、今週は月曜日帰ってこずそのまま出社、火曜日は帰ってくるも、水曜日は4時にタクシーで帰宅、本日はまだ飲んでるとのこと。
明日は金曜日だから間違いなく帰ってこない。金曜日は毎週、土曜日の昼に帰ってくる。

土日は出かけることはなく、子供の遊び相手、お風呂入れたりもします。私が出掛けたいと言えば子供の世話しててくれます。でも昼過ぎに帰ってくるのは申し訳ないようでデパ地下でサーロインステーキ買ってきたり、千疋屋でフルーツ買ってきたりして食べ物に釣られて、まあいっかと思ってしまう自分にも腹が立つ!!

更に、夫は数年前奨学金を滞納していてそのせいで住宅ローンが組めないことが最近発覚しました。
完済後も5年はローンが組めないので長女が入学前にと夢見てたのに、それもムリになりました。
しかし、それを聞いた夫は残額を一括で返済しどや顔。全く悪びれない様子がマジでムカつく!!!

しかもちょー女好きで、ラインでパリピな女子の投稿にいいね!してるのが発覚!浮気してもいいけど、だったら頻繁に迫ってきてヤりたがるのやめてくれ!どうせ帰ってこないなら外で処理してくれ!

普段は割りきって、夫はATM、留守で元気が一番と思ってるんですが、ふとしたときにムカつきて刺したくなります!

こんなヤバイ奴他にいますか?ちょームカつく🤣🤣🤣

コメント

ままり🔰

うちも似たような旦那です。
稼いでるつもりで稼いでないから、もっと悪いかも。
離婚も視野にいれてますー
女癖もかなりだし…

• ママリ

ママリ

似たような方がいらっしゃるのですね!まわりはいわゆるイクメンばかりで、うちの夫だけ宇宙人なのかと思っていました😂😂女癖は本当に死ぬまでなおりませんよね🤔

• 8月30日
ちー

月最低45万入れてもらってるならもうATM扱いでいいのでは…。
会社が倒産しない限り、『俺すごい』って気持ちがなくならない限り、……変わらない気がします。

• ママリ

ママリ

確かに、俺すごいじゃん!ドヤ!って気持ちがなくならない限りムリですよね🤣🤣
    ATM扱いで普段は割りきって子供たちと楽しくやっているのですが、生理前とか寝不足とか体調不良とかでイライラしてるときに爆発します😖😖😖

• 8月30日
  • ちー

ちー

ちなみにお金あるなら養育費は一括でもらえるそうですよ😈
    生理前とか体調不良の時は普段気にならないことが目についてイライラしちゃいますよね。

• 8月30日
はな

離婚して養育費もらった方がいんじゃないですか?

• ママリ

ママリ

基本だらしがない夫なので養育費を踏み倒しそうです!(笑)養育費よりは生活費もらってシングルの気分で生活したほうが生活が潤うので我慢してますが、一年に三回くらいムカついて仕方がなくなります🤣

• 8月30日
🦄✡️🌈

1年に3回くらいのムカつきさなら我慢出来ます(笑)うちは毎日ぶっころ✨な気分です

• ママリ

ママリ

毎日ぶっころ✨なんですね!(笑)
    本当に隣の芝生は青く見えるってやつでうちの夫ほどヤバイ奴はいないと思ってしまいます~🤣

• 8月30日