※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐー
家族・旦那

義両親と二世帯同居。玄関だけ共同で、1階が両親、2階が私たち家族です…

義両親と二世帯同居。玄関だけ共同で、1階が両親、2階が私たち家族です。義妹1がしょっちゅう遊びに来るのがちょっとうっとおしい😅娘と同い年の子がいるので、一緒に遊んでもらえるのはありがたいが、その子は常にあーあー言っててうるさい…。さらにいま、義妹2が里帰り中。産まれたらまた頻繁にうち来るんだろうな〜。

コメント

うちと同じ構成の2世帯住宅です💡
私も夫の弟一家が遊びに来るのが苦手です。。
気が強い息子君がいて…
私のお腹の子と弟一家にもうすぐ生まれる子は同い年になる予定です!
今は大して来ないけど、頻繁に来るようになったらツライ😭

ひよこママ

同じ二世帯同居です。
私も義姉がくるのがすごく嫌でした。来るとわかった日は動悸してたぐらい。
で、旦那に
嫁に入ってもらってる家にしょっちゅう来るな!きてもらうなか!と義母と義姉に言ってもらいましたよ!会うなら外で会え!と🙄
今は家は近いですか盆、正月と他年に2.3回来るかな?ぐらいです。もしかしたら、私が出かけてる間に来てるかもしれませんが😂😂😂

ぴょん吉

うちは二世帯じゃないけど、超近所に住んでいます💦
義妹帰ってくるの鬱陶しい気持ちわかります!!うちも義妹2人います😖2人が時間差で里帰りしてきた時は、一難さって、また一難って感じで相当ストレスでした😖当時、仕事をしていて帰宅するまで子供らをみてもらっていたので嫌でも顔合わすので😖気配感じただけで、吐き気します。笑