※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は33歳で、信用金庫に勤めています。実家はあるスポーツを教えてい…

旦那は33歳で、信用金庫に勤めています。実家はあるスポーツを教えている自営業です。前回、昇進出来なかったのが嫌だったのか、その頃から銀行は辞めて実家を継ぐと言ってます。継ぐなら継ぐで、週末は自営業の手伝いに行ったら❓と何度か言ってみましたが一回も行きません。そのスポーツで、凄く良い成績を納めたこともないですし、ましてや人に教えるってそんな簡単なことじゃないと思います。肥満だし。たいした成績もない人から教えてもらいたい人なんていないと思います。
 今の年収が、400ちょいで、自営業を継いだら400
も行かないよ、マンション売るしかないよとあっさり言われました。
 8年前、結婚式をあげた直後に、旦那の母から60万貸してと言われかしました。まだ全額戻ってきませんが、こんなきつきつの自営業を何故継ぎたいのか私には全く理解出来ません。何百万か借金もあり、最近裏の土地を売り返金しました。

旦那の自営業を継ぎたいという強い意志が全く見られず、応援する気にもならず、テレビをみながらゲラゲラ笑ってる旦那にただただイラつきます。お前そんな暇あったら、そのスポーツで働いていましたが、腹回りの脂肪を落として来いよと思います…。

すみません、くだらない愚痴でした。

コメント