※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘が小さい頃の私にそっくりなの認めたくない旦那😂その話するとスルーし…


娘が小さい頃の私にそっくりなの認めたくない旦那😂
その話するとスルーしてくるの(まだ里帰り中なのでLINEで)ほんと腹立つ😤自分からその話題振ってきたのに!
そんなに認めたくない?笑
娘のことは可愛い可愛い言うけど私に対しては意地でも?可愛いと言いたくないのかな😂
こっちは散々旦那を褒めまくってるのに!
ほんと器ちっちゃいなーガキだなー笑
里帰り終わったら娘の取り合いになりそうで嫌だな🙄笑

コメント

ママリ

うちも私の幼少期が衝撃的なブスなので、娘が私に似てることを認めたくない感じです😂😂
母も「面影あるけど、私より娘のが可愛いね」と笑

  • ママリ

    ママリ

    まあさんが自分に似てることを認めたくないってことですか?
    私の両親も私にそっくりって言ってるし写真見ても私の子だなってなるくらい似てるのにやはり自分に似て欲しいんでしょうね😂😂女の子だから私に似ててもよくない?って思います!笑

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    私の幼稚園時代が超絶ブス(友達に見せたら整形疑われたほど笑)なので、旦那が「そこには向かって欲しくない」ってずっと言ってます😂なので、赤ちゃん時代も似てるのは認めたくない感じてます😊笑

    • 8月29日
けむ子

うちの旦那なんて産まれて初めて息子の顔を見て私にソックリだったので(私が不細工な為)一言目が
オーマイガー、あなたにそっくりね!ハハハ〜〜
ですよ😂!笑
外国人なので正直すぎです😂
ここさんは旦那さんを褒めまくってるのがすごいですね、いい奥さんなんですね🥺✨
私も見習います🥺✨