※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
子育て・グッズ

ローテーブルやこたつで普段ごはん食べている方に質問です!子どものチェ…

ローテーブルやこたつで普段ごはん食べている方に質問です!
子どものチェアどんなの使ってますか☺️?

普通の豆イスでいいのか、サイズ?高さ?調節出来るようなものがいいか悩んでいます🥺
今はほぼ立ち食いなんですが、支援センターでイスに座らせたら普通に座って食べたので購入を検討しています😊
購入された場所も教えていただけると嬉しいです😆✨

コメント

ママリ

バースデイで豆イス買って使ってます(^^)
うちのテーブルには、高さも丁度いいです♪

deleted user

うちも豆イスに座って食べさせてます

チョコパフェ

赤ちゃん本舗で音が鳴る椅子買いました(^^)
うちのテーブルでも高さがあってるのでいいです😊