※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と離婚したいと思う方いますか?出産してから旦那に対してイライラし…

旦那と離婚したいと思う方いますか?

出産してから旦那に対してイライラしまくりで毎日喧嘩です。
理由は些細なことばかりですが、おもに言わないと何もやらないとことか、とにかく行動がトロい。のでせっかちな私は毎日イライラ。
ちなみにセックスレス。気持ち悪くて想像もしたくないくらいです。。
手がたまたま触れるだけで気持ち悪いと思う私はもう冷めてるんでしょうか💦
今、出張で長期でよくいなくなるんですが、いない時が一番気楽で、帰ってくる連絡くるだけでまたイライラ。
帰ってこなくていいのにと思ってしまいます。

こんなに顔見るだけで、そこにいるだけでイライラするなら離婚したい。
浮気してくれたらいいのにと思ってしまう。
でも子供のことを考えたら踏み止まってしまいます。
子供に可哀想な思いさせると思うと涙が止まりません。

コメント

ちょろりん

子供産まれてから同じような気持ちになりました(><)

これってなんなんですかね?
わたしも効率重視なので旦那の行動にいつもイライラします。

休みの土日がくるのがいつも本当に辛いです、、

でも働いてきてくれてるのにそう思うことが罪悪感で自己嫌悪になったり、、

産後はそうなるとよく聞きますがもう一年以上こんな感じでどうしたらいいかわかりません(;_;)

回答じゃなくてすいません、同じだったのでつい書き込みしちゃいました。

• 2児ママ

2児ママ

わたしも子供産まれてから、いつもそんな感じです。
    ホルモンの影響でしょうかね〜。

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

わかります💦💦
    帰ってこられる日が、イライラするのわかってるから本当に嫌です。
    働いてくれてるのに…ってのもわかります。
    でもイライラしますよね。
    私最近それが酷くて、離婚考えてしまうんです。

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんです。
    ホルモンのせいだと思えればまだ終わりがくると思えますが、なんかもう好きじゃなくて💦

• 8月29日
かなちゃんママ

私もママリさんと全く同じ旦那がいるので、本当に毎日イライラしてます。行動が遅すぎて、優柔不断すぎて本当にイライラ…

旦那は土日祝日休みなんですが、日祝祭日は私も仕事休みもらいますが、土曜日は旦那と休み被らないように出勤してます(笑)一緒にいたくないから(笑)

• ママリ

ママリ

同じですね😭😭

私は働いてないので帰ってこられる日が嫌で嫌で仕方ないです💦
    かなちゃんママさんは離婚とか考えたりしますか?

• 8月29日
  • かなちゃんママ

かなちゃんママ

考えたりしますよ😅けど子供の為と思って我慢してます😅

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

やはりそうですよね😭😭
    それが一番。。ですよね💦

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

わたしもほんと無理です旦那が。
出張でいない時本当に心が安らぐので単身赴任してくれと思ってしまいます。
帰ってくる連絡くるだけでげんなりしますよね、
めちゃくちゃ分かります。
まだ旦那は平日も休日もボランティアへ行ったりしてるのだ、ほぼ家にいない分際なのでいいですけど、いるとイライラしかしないです。
顔も合わせたくないので旦那が帰宅する前に寝室に行って寝てますよー!!
はやく離婚したいですけど、お金のことや子どものこと考えると踏み止まってます。

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ一緒の人いて安心しました。
    ほんと単身赴任してもう帰ってこないでほしいです。
    土日ほぼ家にいないのいいですね!
    うちの旦那インドアなので基本外に出ないのでうざいです。
    そのくせ買い物とかにはしっかり金魚のフンのようについてくるのでこれまたうざいです。
    そして後ろついてくるだけで探したりしない、私がいつも先陣切って歩いてるのでもーいっそくるな!です。

わかりますわかります💦
    子供とお金のことで踏み止まりますよね。
    でも気持ちはもうないというか、嫌いになってきてるので離婚したい気持ちが勝りそうです😭

• 8月31日