※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、旦那にされて嫌なことはなんですか?暴力、浮気、ギャンブルetc.…

皆さん、旦那にされて嫌なことはなんですか??
暴力、浮気、ギャンブルetc...
私は浮気が1番許せません。

コメント

ドンちゃん

借金ですね💦
借金とか連帯保証人になったら即離婚ですね💦

暴力ですね。浮気は子供にバレないようにすれば子供に直接悪影響にならなければいいです。ギャンブルも生活費さえ使わなければどうぞ。でも暴力は子供に向く可能性あるから1番無理です。
浮気なんて子供の前で父親してるならあたしが我慢すればいいだけの話なので

ままり

私も浮気ですかね…😭😭😭

暴力ですね……本性でたなって思います。

借金です!
金額によってはすべてを失うので😣

ままりん

精神的に嫌なのは浮気ですねー💦

暴力が1番許せないですね。

ひー

自分のことを見下したり雑に扱われたら嫌ですねー。
究極だけど、浮気も普段から凄く大切にしてくれていたら見逃せるかも。
例えばカッとなって人を殴っちゃった、殺人してしまった、借金してしまった、ギャンブルなどは許せるかも。
パートナーとして互いに自尊心を傷つけたりぞんざいに扱われたりしたら終わりですね、、身近な人が1番の味方でいてほしい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

法を犯してしまっても
    許せるってことですか??
    証拠隠滅の為には協力しますか??

• 8月30日
  • ひー

ひー

証拠隠滅は強力しないですね🤣
    計画系はきついけど、例えば何か突発的に意図せず犯罪を犯してしまう事ってだれでもあると思うので(交通事故とか)
    そういうのに関しては許すというか寄り添えるかなって思います

• 8月30日
なぁこ

嫌と言うか恐怖なのは、よく車を使うので交通事故です。他人を巻き込んで一生罪を背負わなければならないことになった時は、色々と子ども達の将来のことを含め考えてしまうと思います。

ぱんまん

浮気ですかね
自分を愛してもらえてないとわかったら全てが馬鹿らしくなりそう
暴力もDVとかなら病気なわけですし
ギャンブルも依存症とかありますからね
嫌だけど、なんとかしようと思える気がします
でも愛がないのはもおどうにもできないし
自分が惨めすぎて許せないとゆうか
一緒にいるのが辛いと思います

さあちゃん

借金隠されてて、離婚しました☺️嘘をついて私と交際して、結婚して娘も産まれて、人として、親として最低です、嘘をつく人は。

はじめてのママリ🔰

順序づけられないくらい人として夫として全て嫌ですね。
このような質問されているのは、何か浮気に思い当たることがあったのですか?💦

ままりん

暴力です!!