※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Black Barbie
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が昼夜逆転で困っています。同じ経験の方いますか?逆転生活が長くてつらいです。

はじめまして☆始めて登録、質問させて頂きます☆まだまだ全然やり方わからないので、お返事など遅れてもお許し下さい!
質問です!今9ヶ月の娘がいます、、ずっと昼夜逆転の生活が続いています。どの位、昼寝逆転生活送ってる方いらっしゃいますか?正直、逆転生活が長すぎて身体、バグってきてます。辛い。。

コメント

さりな(20)

半日逆転です(笑)
4月から幼稚園 保育園なので
自然と治るかな~♪(^^)なんて

りおな様

皆に、幼稚園行き出したら絶対直るからと言われてますが、まぢで、体がおかしくなってきてて、しょっちゅう、イライラして赤ちゃんは常に愚図ってる状態で、辛くて辛くてたまりません。旦那さんとも日々喧嘩です。 早く歩ける様になってほしいですーー。泣。

4月から楽しみですね🎵
頑張って理想のリズム取り戻して下さい(⋈・◡・)✰

さりな(20)

私もここ3年間対して早起きなんて
してないです(笑)
旦那に起こられますが
必要なときは早起きするけど
何もない日は起きるのは昼間(;_;)
でも理想はせめて8時9時には起きて
子どもと散歩にでも行くと
元気が出ていいと思いますよ♪
またそれも自分に甘えちゃうですけどね(;_;)

りおな様
ありがとうございます☆
本当はお散歩いきたいです!
でも、お昼に寝出す赤ちゃん、起きてる時間はずっとずっと、ぐずり倒してます。泣
本当泣いてばかり抱っこばかり、ご飯も作れず着替えもトイレも何も出来ず、無理してでも散歩にでようと思うけど、ぐずられてるまま、着替えたりバタバタ用意するのもだるくなり、ベランダにでて日向ぼっこする程度です…

本当、公園いったりベビーカーで買い物したりしたいんですけど、ベビーカーもだめ。抱っこ紐もダメ。チャリもだめで、素手で抱っこユラユラを毎日何時間も頑張ってます。泣

本当、どーしたら朝起きて夜寝る!そんな生活が出来るのやらと頭悩ませてます( ・ัω・ั; )

うちの姫は今寝てるんですが夜の11時あたりまで寝るんです。
私も睡眠とらないと倒れる〜

さりな(20)

まだまだ赤ちゃんは生活リズム
とれてないんですね(;_;)
それなら尚更お母さん大変ですよね(;_;)
旦那さんにもわかって欲しいですよね
保健センター等にも
相談してみるもアドバイスくれたりしますよ!

りおな様
ありがとうございます☆
保険センターやら相談℡やら色々としました!泣
色々試したのに、うちの赤ちゃんにはどれもきかず、朝起きてれば名いっぱい、日光にあたらせて、沢山身体使う遊びを相手しながらして、でもすぐ泣いてあやしてあやして、お出かけ用の服を着替えなきながら無理矢理して軽くお外出ても赤ちゃんは眠たくて泣いてばかり、なにしてもダメで私も諦めて、今にいたる感じです。どーにか直ってくれたらいいんだけどな〜
当分、無理だろーなと少し開き直ってます!笑

でも、旦那さんと逆転してるから喧嘩ばっかりでその方がヤバイですよね…

あぁー頑張ります!泣笑

さりな(20)

無理せず気楽にね(;_;)
きっと今だけですよヾ(・ω・`;)ノ
ずっと泣かれると支援センター等
遊びに行かせるのも
気が引けちゃいますよね
たまにはママさんも息抜きしてください(;_;)

りおな様
ありがとうございます☆
ストレス発散しないと赤ちゃんにも自分の身体にもよく無いですもんね!

気合いで乗り切ります!
ありがとうございました😉