※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままガール
ココロ・悩み

マツエクが苦手で目の痙攣が止まらず、パニック障害か心配。同じ経験の方いますか?

26歳の頃から12年以上ずーっとマツエクしていますが、
ここ数年、マツエクが苦手になってきて今日は目の痙攣が止まらず本当に焦ってしまいました😭
もう次回は行けないんじゃないかと😭
目を瞑らなきゃいけないと思うと、どんな事があっても開けちゃいけないんだ💦絶対に目を開けるな!!
開けちゃダメだダメだと思うと目が痙攣してしまい、何でなのかわかりませんが、アイリストさんも困っていました、、、
同じような方いらっしゃいますか?
私はパニック障害なのでしょうか😭

コメント

りんご

わたしもすっごかったです…結婚式の前半年だけ、慣れるためにやりましたが😭🌀
またやりたいけどあんだけプルプルしてたら無理だろなと…体質だと思ってました。

• ままガール

ままガール

コメントありがとうございます💦
    ちぇりさんは最初からプルプルしてたんでしょうか?
    緊張ですかね??

私はマツエク歴が長く、昔はマツエク大好きであのフカフカのリクライニングチェアーで眠れると思うと癒しでした。
    テープ貼ってもらうあたりから眠りこけてしまうほどだったのに、ここ2年くらいピクピクしそうになって、一昨日はやばいくらい痙攣してしまいました。
    またピクピクしたらどうしようと思うと行けないです😭

• 8月31日