※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
子育て・グッズ

寝つきが悪くなり、寝てもすぐに起きてしまう悩みがあります。おくるみを試してみたり、ミルクをあげていますが、体重が増えているので量を増やすのは控えています。

急に寝るのが下手くそになりました。
寝てもすぐ起きてしまうし、なかなか寝なくなってしまいました。
前までは何をしても起きないし、気がついたら寝てる子だったのに。

おくるみしてみましたが、何とか動こうと一生懸命です。
ミルク140あげてますが、足りないのかな?と思ったりはしますが、体重が増えてまくりなのであまり増やすなもなと思ってます。

コメント

ちゃんまま

うちも最近そうです😅
たぶん、目が見えるようになってきて刺激が多くなってきてるので敏感になってきてるのかなー?と思っています💦
成長している証だと思い今は我慢してます😓

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    成長の証拠なんですかね。
    よく寝る子で楽してたので、何だか心配になってしまって。
    日に日に変化していって私がついていけてないですね。

    • 8月29日