※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま♡♡
その他の疑問

怖い思いをしました。今日、仕事を午前中で切り上げ帰宅中にコンビニに…

怖い思いをしました。。
今日、仕事を午前中で切り上げ帰宅中にコンビニに寄りました。
買い物を終えて車に乗り込み視線を感じたので助手席側を見たら隣の車のオバサンがこっちに向かって喋ってるので窓を開けました。
すると『うちの〇〇と連絡取ったり会ってるのは知ってるんだからね』って怒鳴って来ました。
私には身に覚えが全くないことなので『人違いじゃないですか?』と聞いても『とぼけたって無駄!知ってるんだからね』と言われ・・・怖いので窓を閉めて車をバックさせたところ進路妨害されました・・・また窓を開けろと言われたので『警察呼びますよ』と言ったらいなくなりました。
ナンバーも控えて警察にも連絡しました。
ホントに怖かったです。
人違いで刺されたり何かされたらホントに嫌なので・・・不安です。。

コメント