※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi.mama
その他の疑問

もうすぐ結婚式があります。小学生中学年から幼稚園あがる前の子供いろ…

もうすぐ結婚式があります。
小学生中学年から幼稚園あがる前の子供いろんな年の子供がくるんですけど飽きないようにしてあげたいです。
どんなおもちゃが好きだとかあるのかわかるかたいたら教えてください。
私はぬりえとかトランプくらいしか思いつきませんでした。
あとプレゼントもしたいですが何かいいものありますか。

コメント

kokeko

おめでとうござぃます!!
トランプは場所をとるので、遊びのスペースが別に確保されているのでなければぐちゃぐちゃになっちゃうかなーと思いました。小学生だと迷路とか数字の点繋ぎみたいなものも良さそうですね♪流行りのキャラクターもので、売っているものでも良いと思いますが、塗り絵と一緒にパソコンでダウンロードして冊子みたいにしてあげたものでも楽しめると思います!!
あとは折り紙とか♥
私がいいなと思ったのは、インスタントカメラをお子さんに渡してカメラマンになってもらうというのもお子さんも楽しめるし、面白い写真がとれて楽しいとゆうのも聞きました!インスタントカメラ、今売ってるのかしら(笑)子どもって自分の役割があると飽きずに張り切ってくれるので♪

プレゼントはご予算にもよると思いますが、女の子は子ども用のアクセサリーとか化粧品みたいなものがあれば、自分も花嫁さんみたいになれて喜びそうですね!!男の子はサングラスとか、つけてみんなで写真撮ったりしても可愛くて楽しそうです!!

• aoi.mama

aoi.mama

ありがとうございますm(_ _)m
    インスタントカメラいいですね(^ ^)
    参考にします‼︎

• 4月13日