※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

人生産まれて初めての引越し、旦那は何度もしてるから慣れてるはずなの…

人生産まれて初めての引越し、旦那は何度もしてるから慣れてるはずなのに、全部私任せ🙂💦家具、家電を20万で揃えろと💦食器から全部買わなきゃなのに、さすがに引越しした事ない私でも全身足りないの分かるし💦足りなかったらどうするの?て聞いても、足りるようにしたらいいじゃんって、でも、洗濯機と冷蔵庫は新品ね!あとはリサイクルショップでもいいからって、洗濯機と冷蔵庫新品買ったらそこでお金なくなるし、バカなのかな?🙄💦

コメント

しの

家具と家電で20万で足りるように
するのはだいぶキツイですね💦
新品だったら尚更無理じゃない
ですか😭😱本気で足りると
思ってるんですかね😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

20万ではキツイですよね🥺💦贅沢はしなくていいけど、絶対足りない〜😭

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

馬鹿ですね😊電気屋さん行った事ないんですかね?😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バカですよね🤭💦笑

• 8月29日
吏桜(りお)

例え今持ってる家電とか下取りに出してもどちらかは新品変えても2つは絶対無理だし他にも揃えるなら絶対無理です🤣
しかもお子さん抱えてどう動けと🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今実家暮らしなので、持ってる家電なく、完全に1から揃えないと行けないんです😅
    そーなんです!子供も見ながらなんで結構大変です🤣

• 8月30日