※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
その他の疑問

みなさん、夏場は食パンとかその他のパンって夜の間などどこに置いてま…

みなさん、夏場は食パンとかその他のパンって夜の間などどこに置いてますか?🤔
うちはリビングダイニングに基本置いてるんですがまだまだ暑いので旦那が傷んだりしないのかな?と言ってきて確かに!と思いました😂
今まで住んでいたところは田舎で風通しが良く、割と涼しいところだったんですけど、新しいアパートは日当たり良すぎて暑いです(笑)
日中はリビングからのクーラーで涼しいですが、夜は消すのでそれなりに熱がこもります💦

しょうもない質問ですいません😂😂😂

コメント

猫LOVE

私は冷蔵庫に入れてます😆
私は全然気にしてなかったんですが、旦那が冷蔵庫に入れた方がいいんじゃない?って言い出したので😅

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    男の人のほうがそーゆーの気にするんですかね🤔(笑)
    今度から冷蔵庫に入れておこうかな🤣

    • 8月29日
ぶどう

冷蔵庫にいれずそのままですが
今の所、普通に食べれています😊
確かに言われてみると、、
でも臭いも味も普段と変わらないので気にしてませんでした!

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    実家でもそんな事気にした事なくて、つい先日旦那に言われて気になってました😂
    実家では普通に食べれてたんで大丈夫とは思いますが旦那が気にするので冷蔵庫に入れることにします(笑)

    • 8月29日
まい

食パンは冷凍してます、普通のパンは冷蔵庫に入れてます😁

deleted user

食パンは消費期限早くて食べ切れないので、冷凍して食べる分だけ調理してます。
菓子パンはすぐ食べなければ冷蔵庫の野菜室に入れてます。

みーこ

パン屋で働いてましたが、冷蔵庫は1番よくないと聞きました💦
理由は忘れてしまいましたが…(><)

なので、期限内なら常温であまり湿気がないとこ、食べきれなそうなら冷凍庫です!

ちょろすけ

かなり遅くなってしまってすいません💦
ありがとうございます!

冷蔵庫に入れるのがいいと思っていたんですけど、ダメなんですね😱
食べる分だけ出しといて残りはみなさんが言ってたように冷凍庫に入れることにします!