※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオナ
子育て・グッズ

生理の鎮痛剤に授乳中でもロキソニン使ってる方いらっしゃいますか?大丈夫なんでしょうか…

生理の鎮痛剤に授乳中でもロキソニン使ってる方いらっしゃいますか?大丈夫なんでしょうか…

コメント

ふーさんママ

生理の時は使ってないですが、授乳中頭痛がするときは使ってましたよ。

• レオナ

レオナ

ありがとうございます(o^^o)

• 8月29日
えたん

ロキソニンは授乳中でも大丈夫ですよ🙌
普通に処方されてます😗

• レオナ

レオナ

• 8月29日
ゴーヤ

産院で産後の痛み止めにロキソニン60ミリ処方されました!ロキソニンは飲んでも大丈夫と言われてからずっと飲んでます😊

• レオナ

レオナ

• 8月29日

市販ではない処方されたやつですが、飲んでますよ!

• レオナ

レオナ

• 8月29日

内科の先生にはやめたほうがいいって言われましたがカロナールじゃ効かないし産科の先生にはいいと言われたので飲んでます!一応注意書きには授乳中は避けると書いてはあるみたいなので先生によって考え方違うし自己責任なところはあるかもです🤔

• レオナ

レオナ

ありがとうございます!!なるべく飲まないようにはしようと思います(o^^o)

• 8月29日