※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ファッション・コスメ

おすすめのシャンプー教えてください!髪の毛がパサパサでヘアオイルを使…

おすすめのシャンプー教えてください!!
髪の毛がパサパサでヘアオイルを使ってもイマイチです😅himawariやダイアンを経て、今はいち髪使ってますがどれもしっくり来ず...。ボタニストにしようか悩んでます。

コメント

ゴーヤ

知り合いかボタニストにしたらキシキシになったって言ってました😂
私は美容院で売ってるオーガニックノートを使っていますが、市販のだったらLUXが好きです!

• とと

とと

キシキシ!!値段高めなのにキシキシは切ないです😂オーガニックノート初めて聞きました😇調べてみます。ありがとうございます❤

• 8月29日
mii

ボタニストはキシキシなるしトリートメント使っても指が通りません😂

• とと

とと

教えて頂いてありがとうございます♡なんであんなに人気なのかわからないですね(笑)

• 8月29日
  • mii

mii

謎ですね笑
    さらさらになる人はなるんですかね😂笑

• 8月29日
ゆゆ

私はボタニストサラサラになりました☺️
髪質でしょうね💦

• とと

とと

そうなんですね!!ちなみにどんな髪質ですか??わたし猫っ毛のくせ毛です🤔

• 8月29日
  • ゆゆ

ゆゆ

髪の太さは普通ですが量が多くてくせっ毛です😭

ノンシリコンのシャンプーは試してもキシキシになることありましたがボタニストは大丈夫でした🙆‍♀️✨

• 8月29日
  • とと

とと

詳しくありがとうございます❤やはり気になるボタニスト....🤔試してみないと分からないですよね、こればっかりは。

• 8月29日
もも

ボタニストは成分的にもあまりおすすめではないらしく、仲のいい美容師に「排水口に流してしまえー!」と言われました笑
色々試したりするよりは、サロン専売品のものでちゃんと使った方が手っ取り早いかもです😂

• とと

とと

流してしまえとは!(笑)サロンのが確実ですよね😂😂しかしお高い💦サロンのって平気で3000円とかしますよね🤤

• 8月29日
  • もも

もも

ちょっと高いですよね💦
    市販で言えばジュレームが1番マシとは言われましたが、私はジュレーム合わずキシキシになって好きじゃなかったのでソッコーやめました😂

• 8月29日
  • とと

とと

わたしもジュレームいまいちでした😅松潤に惹かれて買ったのに...(笑)

• 8月29日
おかあ😊

今ダイアン使ってます😊
その前は匂いだけが好みでいち髪使ってたんですがどうも合わずガシガシ…。
ダイアンもガシガシでしたが、時々、30分以上トリートメント+100均のヘアパック用のビニール被って徐々にマシになってきました🤣
産後や母乳の関係なのか髪の毛悲しいことなりますよね😭
あとたまに使うマシェリも好きです😊

• とと

とと

母乳恐るべしですね😂ちゃんとトリートメント時間置いてやったほうがいいですよね✨マシェリ匂いいいですよね♡久しぶりに見に行ってきます💕

• 8月29日
  • おかあ😊

おかあ😊

母乳本当にヤバイですよね🤣
    抜け毛もすごくなるし栄養吸いとられてるのが目に見えて分かるような😱💦(笑)
    子供がいるとお風呂の時にトリートメントで時間置くのがきつくて、最近は毛染め感覚で時間かけてトリートメントしてマシになりはじめました🙆💕

• 8月29日
なたでここ

ボタニストキシキシになりました😅
市販でマシなのはいち髪らしいですよー💦
私はかなりの軟毛で、ブリーチしまくりのハイダメージ毛ですが、ダイアンの濃い茶色だけはキシキシしないです。

でも結局美容院のが一番いいんで美容院の買ってしまいます💇‍♀️

• とと

とと

キシキシになる方多いんですね😭美容院のめちゃくちゃいいですよね〜😆高いだけあってツヤツヤでまとまります(・∀・)

• 8月30日
はるまき🔰

Luxのゴールド使ってます🙋🏽‍♀️

• とと

とと

ありがとうございます!ググってみます😇

• 8月30日