※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠ジンクスについて皆さんの体験を知りたいです。不妊治療中、ザクロジュースと桃で妊娠。皆さんも何かありますか?

皆さんの妊娠・出産のジンクス…何かありますか?😃

私は不妊治療をしていたのですが、、
一人目はザクロジュースを知人に貰った月
二人目は桃の写真を待ち受け画面にした月
(子授けおまじないと聞いて…笑)

に妊娠したので、皆さんは何かあるのかなと聞いて見たくなりました😋

ちなみに2回とも食べ物…食いしん坊を悟られたかのように見事な食べづわりです😱

コメント

♡aoba♡

出産のジンクスは、
3人とも出産前日に焼肉を食べてたことです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

妊娠ジンクスは……んー。勘です🤭🤣

らぶり

妊活中は、子授御守を寝室に飾りました⭐️(今もありますが笑)
あとはザクロの待ち受けにして、コウノトリキティちゃんのストラップを購入した翌月?くらいに妊娠発覚しました❤️

ままり

3人目ですが妊活が長くなってきて精神的にきつくなってきてたときに母がベビーシューズを編んでくれて玄関に飾った月のタイミングで妊娠しました😭💓