コメント
さらい
笑顔で抱き締めて、むかえにくるからねで、どうですか?
うちの子も三年目でもまだ朝は泣きます
♡♡めー♡♡
保育士産休中ですが…
すぐくるよーって保育士にドカンと渡しちゃってください(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
バスなら、階段とかまで一緒にいき、すぐょーって保育士にバトンタッチ⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳ฅ̀*)ɞ ⁾⁾
さらい
笑顔で抱き締めて、むかえにくるからねで、どうですか?
うちの子も三年目でもまだ朝は泣きます
♡♡めー♡♡
保育士産休中ですが…
すぐくるよーって保育士にドカンと渡しちゃってください(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
バスなら、階段とかまで一緒にいき、すぐょーって保育士にバトンタッチ⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳ฅ̀*)ɞ ⁾⁾
「幼稚園」に関する質問
娘と息子がおり、2人は全然顔の系統が違います。 私たち夫婦からみたら当然2人ともとっても可愛いし、こんな所が可愛いよね〜大好きだよ、など毎日本人達にも伝えていますが息子がチヤホヤされるため娘の自己肯定感が低い…
小3の娘がいます。 もともと偏食少食で、給食に困っています。 先生はよく気にかけてくださり、娘とどうしたら食べられるか作成会議をして頑張ってくださっています。 食べられる量だけつぐって感じにしようか!と先週…
幼稚園 年少です! 七夕の短冊にお願い事を記載するようにと課題が出てます。 皆さん、何を書きますか? 子供に聞いたら 1回目 車に乗りたい 2回目 水遊び頑張りたい(水が苦手) 昨日と今日は、特に無いよと言われまし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
じぇんぬ、
笑顔でお迎えに来るからね!って伝えてみます。
やっぱりどんな子でも、慣れてる子でも
泣く時はありますよね…
年長さんかな?
お迎えに行くね!って笑顔で伝えると、
わりと素直にいってくれますか?
さらい
4月から年少になりました。
朝は泣きますが、いってしまうと楽しいみたいです
おこさん、幼稚園楽しんでくれるといいですね!