※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠後期28週目で双子を妊娠中。疲れややる気の低下、落ち込み、料理ができないことに悩んでいます。体調の悪さや気分の原因はなんでしょうか。

もうすぐ妊娠後期28週目に入ります。
2卵生の双子を妊娠中です。
この所、なにをやってもすぐ疲れてしまいます。やる気もなく、ただひたすら12時間以上寝てしまいます。子供たちが胃の横にいるので胃の圧迫感や息苦しさで苦しいし、ここ数日は気分も落ち込んでしまい、専業主婦のくせにご飯を全く作れずにいてこんな自分に嫌気がさしてしまいます。
妊娠後期はこんなにも体調が悪いものなんでしょうか?
落ち込んでしまうこの気分はなんなんでしょう。

コメント

お腹に子ども1人でもしんどくて仕方ないのに双子ちゃんなら尚更だと思います😭

• とも

とも

回答ありがとうございます。
    夕飯も作れず、家のこともほとんど出来ず涙がポロポロ。
    優しいお言葉ありがとうございます😢

• 8月30日
Sママ

双子ではありませんでしたが後期は本当に何もやる気になれませんでした(>_<;)生まれたら大変なので今のうち休んどくのがいいですよ💓
あたしも妊娠中ほとんど旦那にやってもらって甘えてました(^^)

• とも

とも

ありがとうございます。初期のつわりも酷く何も出来なかったのに、妊娠中ほとんど何も出来ずなんだかとても辛くて悲しくて😢旦那にどこまで甘えていいのかわからず、自分の居場所がないような気もして気持ちの落ち込みも半端ないです。温かいお言葉ありがとうございます😢

• 8月30日