※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

離婚の方向に進んでいますが、一緒に暮らしている方もいます。そのような方の生活について教えてください。

離婚の方向になっていますが…実家に頼れない訳ではないのですがきちんと決まりきるまでは難しいです。

離婚の方向ではいるが別居などせず一緒にいるという方…もしいらっしゃったらどう生活しているかなど教えてください。

コメント

旦那が帰宅しないで車や満喫で寝てます。もしかしたらどこかホテルとか誰かの家に居るかもですけど。休みの日は普通に生活してます。

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます。
    少しでも顔を合わせる時間が少ないと気持ち楽ですよね。ありがとうございます!

• 8月29日
あーちゃん💋

離婚届出してから
2週間一緒に住んでました。

当時上の子が冬休み前で
冬休み入ると同時に
実家に帰りました。

千葉から栃木に帰るので
遠かったから
いろいろと大変でしたw

仕事の手続きやら
学校などの手続きがあるため
少しの間は
居させて欲しいと頼み
普段と変わらず生活して
もちろん当時の旦那のご飯
洗濯なども
しゃーなしやりましたw

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます。
    ご実家遠方だと大変ですよね💦

私はすぐ近くなのですが私が出てからリフォームし私たちのスペース確保が難しかったり…離れがあっても妹が占領しゴミ屋敷化しつつありとても住める状態じゃなかったりして困っていました😥

私もとりあえず状況を説明して居させてもらおうとおもいます!

• 8月29日
  • ピカチュー🌟

ピカチュー🌟

私も一ヶ月くらい離婚後住んでました!

会話はほぼなくラインでのやり取りでした‼︎
    元旦那仕事の日は朝方帰ってくるか家の駐車場で車で寝てたりしたので休みの日以外ほぼ顔は見なかったですよ‼︎

• 8月29日
ゆうな

わたしも離婚したい!!って感じで1週間会話してないです!