※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ベビー布団から卒業時期はいつでしょうか。窒息が心配なので、畳に隣に敷いて寝かせています。

ベビー布団はいつ頃卒業しましたか👶?

コロコロしてはみ出るのですが、窒息が怖いので
ベビー布団で寝かせています😴
畳で隣に敷いています。

コメント

ままり

掛け布団の事ですかね?
窒息が怖いならスリーパーがオススメですよ!
気になって寝られませんよね😂

夏場はガーゼのスリーパーのみで何もかけません。

冬場は綿毛布のスリーパーだけで、真冬はその上から軽い羽毛ぶとんを掛けてます(*^^*)

• ままり

ままり

敷布団は硬めのマットレス買って、普通のシングルひいてますよ!産まれてすぐから普通の布団です(^O^)

• 8月29日
  • はな

はな

詳しくありがとうございます☺️!掛け布団も敷布団もベビー用なのです💦
    スリーパーで調節すれば、いつ卒業しても寝具に左右されないですね😊✨
    固めのマットレスなんてあるんですね!それにしてみます!ありがとうございます(^O^)

• 8月29日
  • ままり

ままり

硬めのマットレスはニトリで売ってますよ(^O^)

• 8月30日
  • はな

はな

ニトリ近くにあるのでいってみます🥺!!ご丁寧にありがとうございました😭❤️

• 8月30日
🐬

私はそのくらいの時期から赤ちゃんOKの固めのマットレス買って一緒に寝てます💡

• はな

はな

そんな固めのマットレスがあるんですね…👀!狭くなってきたのでそれにしてみます😊!ありがとうございます☺️✨

• 8月29日