※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供がご飯もパンも食べません。私は、いったい何のためにご飯を作ってるんでしょうか😰💦辛すぎます。。。

子供がご飯もパンも食べません。
私は、いったい何のためにご飯を作ってるんでしょうか😰💦辛すぎます。。。

コメント

❤︎りもママ❤︎

娘も、遊び食べで
なかなか食べてくれません😭

のぐ

うちも食べません。
トマトとフルーツとお菓子だけ食べます😭
イライラするしもう何も作りたくなくなりますよね、、

ままり

食べてくれなくて辛くなった時は、割り切ってしばらくレトルトにしてます!
後は食パンちぎってあげたり、きゅうり、豆腐、果物とかのそのままあげれるものにしたり。
私の気分が落ち着いて来たらまた手作り作ります。
食べてくれないとイライラしちゃいますよね😂お互い頑張りましょう〜!!

• ゆー

ゆー

レトルトとかにすると、レトルトやめて手作りした時に食べないとかないですか?😰
    レトルトは結構味がしっかりついてるので、それに慣れて私が作ったの食べなかったら嫌だなぁと心配で😰😰

• 8月29日
  • ままり

ままり

手作りの時は味付けは出汁のみのことが多いですが、食べてくれますよ〜😊ただやっぱりレトルトの方がよく食べます…😅
    レトルトしか食べなくなったって話もネットでは見るので子供によるんでしょうね💦

私は食べてくれなくてイライラしてメンタル的にやられそうだったので、レトルトしかダメになってもその時はその時!ってかんじでしたが…苦笑

レトルトが嫌なら、納豆とかしらすとか、そのままあげれるもので手を抜きながら様子をみてはどうでしょうか😊?

• 8月29日