※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊活

8月5日に初期流産し、数値が0になりました。27日から少量の出血があり、生理か着床出血か分からない状況です。

8月5日に初期流産しまして、出血で流れてしまい
処置はありませんでした。しかしまだ妊娠の数値が
下がりきってなかった為、しばらく通院していて
19日に完全に0になりました。先生に1ヶ月以内には
生理が来ると思う、それから妊娠しても大丈夫と
言われました。とても生理が待ち遠しく思ってました。
27日にショーツに今まででないくらいの少量の血が
付いていて、生理が来たかと思いましたが
新たに血が出てないようで、次の日はティッシュに
かすかに血がつくような感じで、また次の日も同じような
感じです。これは生理でしょうか?それとも着床出血?
体温は下がってません。

コメント

deleted user

私も初期流産経験しました。
着床出血を疑うということは妊娠の可能性があるということですか❓
おそらく、生理にこれからなるのかなという印象ですが、不正出血の可能性も含め一度受診して体の状態を見ておくといいかも知れません😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私は流産した日から生理が来るまで丸々1ヶ月くらいかかりました!
    もしかすると、流産による出血が遅れて微妙にでたのかもしれませんね!

    • 8月29日