※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
子育て・グッズ

3歳の誕生日に仙台市・名取市でキャラケーキを注文予定。皆さんはどんなキャラケーキを注文していますか?宮城県外の方もコメントお待ちしています。

もう少しで3歳の誕生日なので仙台市、名取市でキャラケーキを注文予定です!!何のキャラクターにするか、どこのケーキ屋さんにするかまだ迷い中です💦
2歳の時にはラリュンでミキミニのケーキをオーダーしました!!
皆さんどんなキャラケーキを注文していますか??

☆できればお店の名前と写真を見せていただきたいです!!☆
宮城県外の方もコメントお待ちしています!!

コメント

もこな

太白区泉崎に銀のりぼんというケーキ屋さんがあります😊
写真を見る限りではとっても上手なキャラクターケーキですよ✨
ホームページあるので検索してみてください✨

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

下の方もおススメしていたので写真見てみました!上手ですね!検討してみます!ありがとございます😊

• 9月3日
ちぇぶJr

うちも上の方が言う銀のリボンで7月に注文しました!
アナ雪大好きだったのでエルサにしました!とても喜んでいました!
キャラクターの数でもお値段異なります!

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

エルサ可愛いですね❤️検討してみます!ありがとうございます😊

• 9月3日
かおりんこ

太白区長町モール近くのアズロールでお願いしました😊
上の方と同じくキャラクター1つ追加につき確か500円プラスで、わんわんとうーたんを書いて頂いたので500円追加しました!

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

アズロールでもできるのですね!前に近くに住んでいたことあって、ケーキも美味しいですよね!!いちごとかも乗っていて良いですね❤️検討してみます!ありがとうございます😊

• 9月3日
  • ちぇぶJr

ちぇぶJr

アズロールでも出来るのですね!!銀のリボンの近くですね!
    私も参考になりました😊

• 9月3日
  • かおりんこ

かおりんこ

銀のリボンと迷って今回はアズロールにしましたけど良かったですよ!

• 9月3日