※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだママ
子育て・グッズ

千葉市のママさんたちは、子供とのお出かけ先に困っています。7ヶ月の息子は家中を動き回り、お家遊びもマンネリ化しています。同じ月齢のママさんのアイデアを教えてください。

千葉市にお住まいのママさんたちは、日中子供を連れてどこへお出かけしていますか??暑くて家で過ごす事が多いのですが、息子はもうすぐ7ヶ月で動きも激しく家中を徘徊してます!💦お家遊びもマンネリ化してきたので、月齢近いママさん達にお聞きしたいです😂🙏

コメント

市原市在住なんですが
蘇我アリオ、きぼーる、そごうなどで遊ばしてます😂
暑いですもんね

• ぱんだママ

ぱんだママ

やっぱりデパートとかになっちゃいますよね😭🙌きぼーるで遊ばせた事がないんですが、どんな感じでしたか😶⁉︎ズリバイの子でも大丈夫ですかね😂

• 8月30日

退会ユーザー

乳児室があるのでそこで遊ばせました息子はハイハイつかまり立ちしか出来ない人ですが楽しめました😂

• 8月30日
  • ぱんだママ

ぱんだママ

そうなんですね!息子もいけそうです😂👌近々きぼーるデビューしてみようと思います😊✨

• 9月1日