※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんについて、母乳が出なくなるタイミングについて相談です。母乳が出ない状況にあり、ポタポタと出ることがあるが、どのくらいで母乳が出なくなるか不安です。

完ミのママさん教えてください!まだ生後1ヶ月もたたないけど授乳がスムーズにいかずかなりのストレスだったので泣く泣く完ミへと決意し断乳2日目!もともと張らなくなってたのもあり触ると少しシコリがあるくらいで痛みもありません。お風呂の時ポタポタと垂れたり少し赤ちゃんが吸い付くとポタポタ垂れますがこのままほっとくとどのくらいで母乳出なくなりますか?

コメント

私が完ミに変えた時出なくなったのは1ヶ月もたたなかったと思います🤔

曖昧ですみません💦
完ミにしてから4ヶ月経ちますが、乳首痒くてかくとたまーに1滴くらいでます😂

3〜4日圧抜きだけしてて、気付いたら出なくなってました😃
私はラクなほうでしたが圧抜きを1週間続けてから一気に絞る、そしてまた圧抜き…を繰り返してる人もいましたよ。

1.2週間くらいで出なくなりました(*^^*)