※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那にイライラします…。一昨日の夜から、一言も口をきいていません。原…

旦那にイライラします…。

一昨日の夜から、一言も口をきいていません。
原因は、旦那が学生時代のバイト仲間(旦那よりかなり若い女性)とLINEをしていたからです。
しかも、女性3人+旦那のグループLINEです。
内容は当時のバイト仲間を誘って、何人かで飲みに行こうというものでした。
旦那は「◯月◯日だったら都合がいい」みたいな返事をしていました。
その時点で、行く気満々じゃん‼️と思いましたが、旦那は「行くつもりないけど、とりあえずそう言っておいた」と言っています。
(ちなみに、LINEはたまたま一緒に見ていて、私がツッコみました…)
まだ下の子が小さいので大変だから、しばらく飲みに行かないという約束は前々からしていました。

それに、何がモヤモヤするって、私が里帰りしている間に、私には内緒でその女性達とまめに連絡を取っていたことです。
確定ではないですが、内緒で飲みに行っていた可能性もあります。

いつまで独身の学生気分なんだろう…。
もういい歳したおっさんなんだから…。

コメント

ままり

男の人ってそうゆうこと平気でしますよね😅
自分の旦那も会社の人と飲みに言ってくると言って朝の6時まで帰ってこないなんてざらにあります。疑われたって仕方ないですよね。毎度朝帰りですから(笑)

飲みに行くと言われる度、嫌味ったらしくまた朝帰りですかとか聞くと不機嫌になります。

男の人は子供が生まれてもどこかでは自由でいたいと思っているんでしょうね。

イライラしますが、私はそうゆう生き物だと思って最近は旦那のことを見ています(笑)

回答になってなくて申しわけないです😂

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます‼️

本当、そうなんです‼️😭
    なんで男って自由でいたがるんですかね💦
    こっちは自由な時間なんてないのに…😭

もう割り切るしかないですよね🤔

• 8月29日
ママ

分かります。
一度嘘をつかれたりすると、何するにも疑いの目になるというか、、
うまーくその場しのぎで言い逃れてる可能性もありますよね😅
私の旦那がそういうタイプなので分かります( ´•̥_•̥` )
もしちがかったらすみません。。
とにかく飲み会好きで、予定立ててからこの日行ってきていい?って
前々から予定立ててたくせにその時に相談しろよって毎回毎回思います笑

しかもお子さん小さくて上の子もいま動く時期で大変ですよね😰
女の子と飲み行くって、女も女ですよね笑

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます‼️

そうなんです‼️
    1回嘘をつかれると、もう信用できなくなりますよね😭

うちの旦那も、直前になって「行ってきていい?」って聞いてきます😑
    絶対に前々から決まってただろって思いますよね‼️
    今回も、私がLINEを見ていなかったら、ギリギリになって「行ってきていい?」と言ってきたと思います😑

• 8月29日