※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

生後1ヶ月女の子ママです!こどもちゃれんじベイビーされてる方いますか?パンフレットがきて気になっています😃

生後1ヶ月女の子ママです!
こどもちゃれんじベイビーされてる方いますか?パンフレットがきて気になっています😃

コメント

りょう

2.3ヶ月くらいの時からしまじろうしてます🌟
まさに今不在票入ってたので再配達申し込んだところです(笑)
おもちゃが邪魔になるという方もいますが私は未だに半年前にきたおもちゃで遊んだり月齢に合わせてシール貼る本もきたりするので楽しいし嬉しいです😌

ym*

ベビー特別号からずっと続けてます!
おもちゃ、大人から見たらショボくない?って思うものもありますが、子供はめっちゃ食い付き良くて、絵本も全部お気に入りで、最初のおもちゃから今のおもちゃまで全部今もよく遊んでいるので、我が家的にはとてもコスパ良いです🙆
おもちゃ増えて困る的な意見もありますが、我が家はこどもちゃれんじとってるので他のおもちゃは貰い物以外は買ってないので困ってないです。
幼稚園生くらいの歳のこどもちゃれんじはワークブックとかあるみたいなのでお下がりできないのもあると思いますが、ベビーはおもちゃと絵本なのでお下がりもできていいなと思ってます!
親用の冊子も、一人目の子供なので参考になってます。