※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
サプリ・健康

育乳について。ジュエルアップ系のサプリやふんわりルームブラとかの育…

育乳について。

ジュエルアップ系のサプリや
ふんわりルームブラとかの育乳ブラ、ナイトブラは
本当に効果あるんですか?

コメント

ステマだと思います😫

• なーな

なーな

ステマってなんですか>_<?

• 8月30日

退会ユーザー

ジュエルアップは ステマで有名です😢! インスタやsnsなどで有名な人が紹介←それを見てフォロワーが買う ←何パーセントかその人に利益が行く ようなものです😫 広告みたいな感じですかね😂笑

ジュエルアップに関しては効果ないとしか聞いたことないです!!

ジュエルアップ ステマ でしらべてみてください😫

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

ジュエルアップ飲んでましたが、私は超貧乳なんで効果ありました!高校生のとき周りも結構使ってました!使って2週間でワンカップあがりましたよ!

けど、飲むの1ヶ月くらいやめたら元に戻ったんで、飲んでるときだけみたいです💭

私も信用してなかったので、メルカリとかラクマで3袋くらい試し買いしてみましたよー!

• なーな

なーな

そうなんですね!
    飲むのやめたら元に戻ったってことは、授乳後みたいにしぼむとかは無かったですか(°▽°)?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳経験してないんでわからないんですけど、しぼみはしませんでした!貧乳に戻るって感じです!😂

• 8月31日