※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉奈
妊活

旦那さんの親戚との飲み会が気が進まない。妊娠検査薬は生理予定日2日後でも反応しますか?

いつもお返事して下さりありがとうございます(^O^)
今夜、旦那さんの親戚と居酒屋に行くことになったのですが もし赤ちゃんがいたとしたら・・・。と考えたらあまり気が進まなくなってしまいました。
で、妊娠検査薬をやってみよう思ってるのですが 生理予定日2日後でもちゃんと反応しますかね?

コメント

ぺぽぱ

反応しますよ(*^o^*)まぁ人によってですが;^_^A大体の方は反応がでるかと思います♪( ´▽`)私も生理予定2日前に出ました(^^)
もし、陽性反応がでなくても排卵日がずれてたりするので、お酒は控えたほうがいいかもしれませんね(*^o^*)

• 茉奈

茉奈

2日前に出たんですか(°д°)
    そうですね 生理が来るまで、お酒は控えておきます♬*゜

• 4月7日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

出る場合もあるし出ない場合もあると思います。
正直初期は気づかないで激しい運動、タバコお酒を飲んでた人は沢山いると思います(・∀・)でも心当たりがあって不安な気持ちがあるというのもわかります(^^)
だとしたらお酒控えたりしてはいかがですか(・∀・)?

• 茉奈

茉奈

基礎体温の写真載っけてあると分かりやすかったかもですね。
    22日からちいさな事でイライラしたりやひどい眠気 下半身疲れみたいなのと、生理予定日に下がってまた上がったのであれ なんで上がった?となってまして(笑)

今回はお酒は飲まないようにしておきます!

• 4月7日

わたしは3日後でしたがくっきり反応しましたよ!
居酒屋は妊娠してたらお酒とかタバコの匂いとか気になっちゃいますもんね(>_<)

• 茉奈

茉奈

くっくり出るんですね♬*゜
    そうなんですよ!!特にタバコが最近臭くて。外ならまだいいのですけどね

• 4月7日
はじめてのママリ

検査薬の反応は人によるかもしれませんが…
居酒屋はお酒を飲まなければ大丈夫ではないでしょうか??
最悪、飲んでも大丈夫だと思います。
分かった時点でやめれば。
でも、可能性があるならやめとくほうが良いですよねヾ(o´∀`o)ノ

• 茉奈

茉奈

そうですね!居酒屋行っても飲まなければ大丈夫ですね(笑)

• 4月7日
こゆん

私も妊活中は、
友人と居酒屋に行っていましたが、
お酒は飲まないようにしてましたよ〜!
妊娠の可能性が少しでもあるなら心配で、なんだかお酒も美味しくなく無いですか?
なので、私は生理が来てから、次の排卵日あたりまでなら、
確実妊娠してないってわかってるので、その時だけ飲んでました!
とはいっても、お酒強く無いので1,2杯くらいですが(-。-;笑
タバコの臭いは、避けられないのでそれは嫌でしたが>_<

• 茉奈

茉奈

次の生理が来るまでお酒は飲まないようにしておきます♬*゜
    居酒屋のタバコは仕方ないですよね(ノД`)

• 4月7日
⁂⁂⁂

わたしは、お酒好きなので、普通に飲んでいました(*^◯^*)でも、生理予定日の四日前でフライングで陽性でましたよぉ(*^◯^*)フライングなので、あてにならないかもですが、やってみてもいいかもしれません(・ω・)ノ

• 茉奈

茉奈

飲んでたんですか!?問題無かったですか?
    四日前でも出るんですね!!今日 買い物行った時に買ってみます!
    反応がいいのとかありますかね?どれも同じかな。

• 4月7日
⁂⁂⁂

産婦人科の医者から、初期なんて気がつく人の方が少ないから、問題ないよぉ〜って言われました(・ω・)ノめっちゃ飲んでたので(*^◯^*)いままで切迫に二回なって、大出血したりしていますが、特に問題なくきています(笑)

チェックワンシリーズは結果が残るのでオススメです(・ω・)ノぴーチェックを生理予定日の五日前にやったら、かなり時間経ってからだったので蒸発せんかと思いましたが、次の日チェックワンやったら、うっすらでましたよ(*^◯^*)

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

写真のは、ファストですが

• 4月7日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

写真貼るの忘れました

• 4月7日
  • 茉奈

茉奈

大出血って(°д°)あせりますよね。
    写真付きでありがとうございます!!こんなにはっきり出るんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
    チェックワンシリーズは薬局にも売ってますか?

• 4月7日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

新婚旅行中だったので焦りました(笑)はっきり出ましたね(・ω・)ノチェックワンファストは生理予定日の当日から使え薬局で薬剤師がいないと買えませんが、チェックワンは普通に買えます(*^◯^*)

• 4月7日
  • 茉奈

茉奈

旅行中だったらパニックになりますね(笑)
    薬剤師さんが居ないと買えないんですね(´□`;)
    両方反応はいい感じですかね?
    質問ばかりすいません。

• 4月7日
  • 茉奈

茉奈

今まで、生理予定日で体温が下がったら上がることがなくどうしたらいいか分からなくて(´+ω+`)念のためナプキンは付けてるのですが。

• 4月7日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

チェックワンファストのほうがもちろん反応はいいです(・ω・)ノ

• 4月7日
  • 茉奈

茉奈

午前中に買い物に行ったので、チェックワンファストお願いしたつもりが チェックワンを買ってしまいました。(初めて薬剤師の方にお願いしたので緊張して確認をし忘れてしまいました。)
    試しにやってみたのですが、真っ白でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 4月7日
はるとママが

私だったらお酒飲みます。
会社の飲み方、生理予定日前日に飲み方があったけど、どうせ妊娠しないから、飲んぢゃオーって感じで、普通に生理来ましたー。🎵

• 茉奈

茉奈

考えすぎも良くないって事ですかね(笑)

• 4月7日
  • はるとママが

はるとママが

お酒飲んでも、そんなに影響はしないと思いますよー。

• 4月7日
  • 茉奈

茉奈

気づかなかったって意見もおおいですしね。先ほど、検査薬やってみたら真っ白だったので生理が来るのを待ってみます(´×ω×`)

• 4月7日