※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日を楽しく過ごしたい。アンパンマンミュージアムで遊び、ペコズキッチンでお祝いを考えている。他にオススメの場所があれば教えてください。

宮城県のみなさんに質問です。

もうすぐ2歳になる娘の誕生日の過ごし方について悩んでます。
普段、保育園に通っておりのんびり一緒に過ごす時間が少ないので誕生日には思いっきり楽しい時間を過ごさせてあげたいと思っています。

みなさんはお子さんとの誕生日どのように過ごしていますか?

今のところアンパンマンミュージアムで遊ばせてペコズキッチンで誕生日祝いをしようかと思っています。
他にもオススメな場所があれば教えて下さい。

食べること走ることお絵かき大好きな元気な女の子です!

コメント

deleted user

うみの杜水族館も絵が好きなお子さんだといいかもしれませんね!
お絵描きスペース?みたいなところありました!

  • それなりママリ

    それなりママリ


    回答ありがとうございます。

    海の杜水族館もいいなぁと思ってました!

    しばらく行ってないのですがお絵かきスペースもあるんですか。
    楽しめそうですね!

    • 8月29日
37nosk

先月2歳の誕生日でアンパンマンミュージアム行ってペコズキッチンでお祝いしてきました☺️ 結論として、うちの子はそこまでアンパンマン大好き❗️❗️って程じゃなかったので有料ゾーン入らなくても良かったかなあって感じでした😂ペコズキッチンでもお客さんの8割ぐらいがバースデーセットを注文していて、前後左右全てのテーブルから順番にバースデーソングが聞こえてきました笑
動くの好きなお子さんなら名取のピュアキッズで遊ぶのも良いかもしれませんね☺️✨

  • それなりママリ

    それなりママリ


    回答ありがとうございます。

    最近の情報をいただき助かりました。
    有料ゾーンは確かに興味の有無によるって感じですよね。
    うちも前回はよちよち歩きだったのでイマイチでした。
    今もアンパンマン大好きなのでダイナミックに動けるようになったのでいいかなぁと考えてました。

    ピュアキッズもリサーチしてみますね。

    • 8月30日