※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
お出かけ

来月義父母がはじめて宮城に遊びに来てくれます、まだ2ヶ月と4週の子を…

来月義父母がはじめて宮城に遊びに来てくれます、まだ2ヶ月と4週の子を連れてだと何処に連れていくのがいいですかね…
大崎市に住んでいて車移動になります◎
塩釜の魚市場に行ってみたいなあなんて思ってます☺️
皆さんのおすすめを教えてください!

コメント

たもりん

塩釜の魚市場いいですよ♪オリジナル海鮮丼もいいし、海老天丼もおいしかったです!
ベビーカーだと歩きにくいので、抱っこ紐があると便利ですよ😊

松島もどうでしょうか?遊覧船は赤ちゃんがいてもゆったり楽しめると思います👶

みう

私も観光なら松島に連れていきますかねぇ😊遊覧船いいですよね!
塩釜の魚市場も楽しそうですね🐟私はご飯なら「塩釜港」という回転寿司をオススメします❤️めちゃくちゃ新鮮で本当に美味しいですよ(^^)
後は私なら仙台駅付近で牛タンランチして、藤崎三越あたりで秋冬物のベビー用品のお買い物して色々買ってもらうのも良いかなぁ笑 そして美味しいケーキ食べながらゆっくりお茶でもします。