※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひてん
サプリ・健康

ダイエットについて質問です!私はこの7年で20キロ太りました。友人や知…

ダイエットについて質問です!

私はこの7年で20キロ太りました。
友人や知人が「えっ?だれ?」って顔されるぐらい見た目も変わり同窓会では
「ゆるキャラみたいやな」って言われました(笑)
授乳してる姿がテレビボードのガラスに映るのですが
あまりにも酷い体型しています
このままでは、ダメだと思って
ダイエットを始めても続かなくて。
劇的にダイエット成功した方に質問です!

食べたくなった時我慢する方法何かありますか?
ストレス溜まった時発散はどうしてましたか?
こんなズボラでも痩せれる方法ありませんか😭😭😭

まだ子供は小さいのでジム等には行けません😭

コメント

mmm

脂肪燃焼スープダイエットしたことあります!
とにかく早く結果が出ないとヤル気なくなっちゃうタイプなので🤣
1週間で5キロ痩せました!
しかも脂肪燃焼スープは脂肪をつきにくくする効果もあるらしく、ダイエットから5〜6年経ちましたが、リバウンドしてません😄

  • ひてん

    ひてん

    まずは、痩せる体質作りが大事と聞いたのでそのスープ良さそうですね!
    手作りですか?

    • 8月29日
にわ

数年前に62キロから50キロまで減らしました。その時はアイドルのダンスを毎日踊ってたら痩せました🤗
自分の姿を毎日写真に撮るのおすすめです!食べたくなっても、その写真を見ると我慢できました✨

  • ひてん

    ひてん

    すごいですね!
    今YouTubeで痩せすぎダンスってあってそれやってるんですがなかなか結果出ずで😭
    食事制限は、しましたか??

    • 8月29日
  • にわ

    にわ

    1年かけて落としました👍💓
    ダイエットをして落ち始めるのは1ヶ月以降という話を聞いたことがあります💦なので、もう少し続いたら効果がでるかもしれませんよ🤗
    食事制限は特にしてないです!間食をやめて、夜少し控えめにした程度ですよ😃

    • 8月29日
  • ひてん

    ひてん

    やはり、1年はかかりますよね!
    継続は力なりって言いますもんね😭
    がんばってみます!
    ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

    • 8月29日
ママリ

食べたくなったら
カロリーゼロのゼリーを
ムシャムシャ食べてました!
10キロ痩せました!
でも1年近くかかりました!🤣

  • ひてん

    ひてん

    こんにゃくゼリーとかですか?

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    カロリーゼロ!!
    ってゆーゼリーが
    楽天でお安く売ってます!
    お味もいろいろあります!
    拝見してみて下さい☺️

    • 8月29日
  • ひてん

    ひてん

    ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )
    調べてみます♬︎♡

    • 8月29日
雷注意

私は朝9時までに全てを食べ尽くすダイエットをしてました。
絶対身体にはよくないですけど😅

起きてから9時までは何食べても自由!
チョコでもアイスでも焼きそばでも食べます。
それ以降は寝るまで水とお茶のみで過ごします。
食べたくなっても、「起きたら食べられる!」と思えばまあまあ耐えられましたよ^_^
どうしようもないときは100kcalのカップ春雨食べてました。

1ヶ月で12kg痩せましたが、ほんとお勧めはしません。
キツいし身体に悪いです。笑

  • ひてん

    ひてん

    うわー!すごいですね!😱
    ストレスでハゲてしまいそう(笑)

    • 8月29日