※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
妊娠・出産

初期胚移植後の症状に不安を感じています。痛みやお腹の冷たさが気になります。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

カテゴリー分からずこちらにすみません💦
今判定待ちの初期胚移植後四日目です。
以前に妊娠判定を頂いた際は移植後3日目位から下腹部のチクチクとした痛みがありましたが、今回は全然なくてまたダメなのかとちょっと落ち込んでいます。また常にお腹を気にするといつも冷たくてこんなんではきっとダメですよね💧
症状が全くなくても妊娠したかたやお腹冷たくても大丈夫だった方いますか?
毎日判定日まで不安で仕方ありません。妊娠されている先輩、不妊治療で授かった先輩どうか力を貸して下さい。
早く授かり治療を卒業したいです(T_T)

コメント

さくらもこ

チクチクなかったし冷え性なのでお腹も冷たかったです💦
症状らしい症状は何もなく、信じられたのは生理が来ないということくらいでしたよ!
症状は人それぞれですし妊娠のたびに変わると思うので気にしないで大丈夫だと思います✨
赤ちゃん、お腹にしがみついてくれますように😊

  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    早速のお返事ありがとうございます。
    症状がなく、お腹も冷えていたけど妊娠されたんですね。
    少し希望はもてますかね(~_~;)

    前回の判定し10週まで行ったのですが、残念ながら繋留流産してしまいそれから三回移植するも妊娠に至らずなんです。今回は四回目💦
    早く我が子に会いたいです🍀
    ありがとうございます。
    なんとかお腹にしがみついていてくれたらと思っています。

    さくらもこさんは二人目を妊娠されてるんですね。おめでとうございます✨
    お体大切にして下さい。

    • 8月29日