※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぃもぃ。
妊活

生理予定日前に男の子を直感した方いますか?妊娠後に確認したいです。

生理予定日もまだなのですが…
妊娠発覚前に「妊娠した!!」とわかる方はいらっしゃるみたいなのですが「あ、男の子だ」と直感した方いらっしゃいますか??

先日排卵日頃に仲良しをして今生理予定日一週間前なのですがある時「あ、男の子!!」って感じたので不思議な感覚です。
もし、そう言った方で妊娠発覚した方がいらっしゃいましたら参考までに教えてほしいです!!

コメント

𝓡.

妊娠したとわかったかどうかは
わかりませんが 、最初からの直感通り
女の子でした ( ◜௰◝ )

ぴろり

妊娠に気づいたのは生理の遅れからでしたが、妊娠発覚後、男の子だなとなぜか感じました。そして産まれたのも男の子でした。
すごく女の子が欲しかったのですが、なぜかすんなり男の子で良かった!と受け入れられました(^^)

🐼桜華🐼

直感ではないと思いますが、上の子の妊娠がわかる1年くらい前に夢で女の子を産む夢を見ました。
実際産んだら女の子で、ビックリ!

下の子の妊娠がわかる数ヶ月前にまたもや夢で今度は男の子を産む夢を見ました。
産んだら本当に男の子だったので、今回もビックリしてます。

むっちまま

旦那が絶対息子だ!と言い張ってました😅
そしたらホントに男の子だったのでびっくりしました!笑

ママちゃん

私は女の子希望でした。
できれば姉妹でと😅

何となく女の子かなーとは
思いましたが、
旦那は女の子と断言してました、2人とも😅

ノンタン

私はずっと男の子だと思ってました😂
夢でも男の子出産してたし笑