※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけちゃん
お出かけ

広島県の府中市のこどもの国ポムポムに行ったことある方いらっしゃいま…

広島県の府中市のこどもの国ポムポムに
行ったことある方いらっしゃいますか😳?
施設とかおもちゃとかって綺麗ですか?
また行ってみたいなってと思い
色々な情報があれは教えてもらいたいです🙇🏻‍♀️

コメント

施設はやはり新しいので綺麗です。
土日や雨の日は小学生が多いので赤ちゃんだと平日の方がいいかな〜
授乳室、オムツ替え用の部屋もあるので空いてる日は過ごしやすいと思いますよ。
混んでる日は小学生が鬼ごっこしてたり、おもちゃ投げたりしてました😥
ご飯食べるスペースもありますがここも混んでた時だったからかご飯粒落ちまくってて汚かったです。
子どもだからこぼすの当たり前でしょうけど後片付けくらいしたらいいのにって思いました😅
5歳の娘は前の方が良かったって言ってましたけど行きたがるので楽しいんだとは思います(笑)

• かけちゃん

かけちゃん

そうなんですね💦💦
    やっぱり大きい子がいると
    赤ちゃんは連れて行くの怖ですね😭
    いっぱい詳しく教えてくれてありがとうございます✨
    とても参考になりました🥺💕

また平日の晴れた日に少し
    よってみたいと思います🙇🏻‍♀️

• 8月29日

リニューアルされたばかりなので綺麗ですが、大きい子が走り回ったり、滑り台逆から登ったりしてるのにみてない親多くて、娘が10ヶ月ぐらいに行ったときは危なくて遊べれなかったので、前の川で水遊びして帰りました。
長期休みじゃない平日に行くことをオススメします。

• かけちゃん

かけちゃん

やっぱりそうなんですね…💦
    小さい子用のスペースみたいなのがあったので(調べてみて)大丈夫かなとも思ったのですが😭😭
    また何にもない普通の平日に行ってみようと思います😵
    回答ありがとうございました🥺💕

• 8月29日
まなか

私も気になってて、この前初めて行ってみました!
土日だったからか、とにかく多かったです😅💦
大きい子が多くて走り回ってて、親も親同士で話してる方が多くて、みんな楽しそうにしていましたが、まだ小さい娘には危ないなと思ってすぐ帰っちゃいました😂😂
やっぱ平日がいいですね💓おもちゃや建物とかは綺麗で良かったですよ🥰✨

• かけちゃん

かけちゃん

こちらにも回答ありがとうございます😭💕
    やっぱり皆さんおんなじ感じな光景見てるんですね😱💦
    また様子を見て平日に少し顔を覗かせてみようと思います👏🏻😵

• 8月30日
* M U G I *

初めまして☺

6月頃にポムポム行きました!
建物も室内もとても綺麗で木のおもちゃで遊んだり出来るのが魅力的でしたが、日曜日だったのもあり大きい子達があちらこちらでバタバタと走り回って、小さい子達はチラホラ見掛ける程でした。

• かけちゃん

かけちゃん

そうなんですね✨
    やっぱり施設はきれいなんですね🥺木のおもちゃに惹かれて行ってみようと思います🙇🏻‍♀️
    土日祝はなるべく避けてみようと思います😵
    回答ありがとうございました🤩🌟

• 9月2日