※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
子育て・グッズ

4歳の息子が映画を観たいと言っていますが、2時間の映画は長いと感じています。同じような経験をされた方いますか?

4歳の息子がいて、最近仮面ライダージオウとリュウソウジャー の映画が観たいって言っていますが、2時間やってますよね😅
うちにはアンパンマン映画の1時間で限界な気がするー😭
観たよって方いらっしゃいますか?お子様何歳ですか?

コメント

上の子この前見ましたよ😊
2歳くらいから映画行ってます😊
アンパンマンでデビューでしたが、去年?一昨年?ドラえもんも見たし、コードブルーも映画館で見てます🙆‍♀️

• まままりっぺ

まままりっぺ

そうなんですね!
    映画だとじっとしてられるのかとか、トイレが心配で😅

• 8月29日

退会ユーザー

ウチの子は部屋入る前にトイレ済ませてれば大丈夫でした😊
    一応席は通路側、出入り口近くを取るようにしてます🙆‍♀️子ども多いので多少騒いでも大丈夫かと思います😊

• 8月29日
のん

うちの子も4歳半位で映画デビューしました!
クレヨンしんちゃんを見ましたが最後の20分くらいはモソモソしてました!
その後はアンパンマン見ましたが小さい子が多いので多少はガヤガヤしてますwww
多分仮面ライダーとかも小さい子しか見ないのでガヤガヤしてると思いますよ!
朝一番の上映は空いてます!!
思い切ってデビューしてみてください!端っこ席でダメそうなら出ればいいので!でも思った以上に楽しんでましたよ!

HANA

長男は2歳9ヶ月で
仮面ライダーの映画見に行きました🙌

なるべく、人が少ない方が良いかなと思ったので
公開されてから日にちをあけて行きました🙆‍♀️
もう上映終わり前くらいだったので、ガラガラでしたし
大人しく座って見れていましたよ☺️

まままりっぺ

回答ありがとうございます😊
今回見たがってる映画はいきなり2時間なのでもつのかどうか、、、😂
不安なのはそこです😂