※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみたん
妊娠・出産

不正出血、妊娠4~5週目辺りにした方いますか?

不正出血、妊娠4~5週目辺りにした方いますか?

コメント

にゃにゃ1031

出血していました‼️
切迫流産との診断で、慰めですが張り止めや止血剤、ホルモン剤?を飲んで、安静でした。

• みいみたん

みいみたん

4~5週目にですか?
    なるほど!その出血のことは最初生理だと思われたりしたんですか?

• 4月7日
  • にゃにゃ1031

にゃにゃ1031

生理ほどはなく、微量だったため、着床出血かと思っていました😊
    それがずっと続くので、早めに病院へ行き、胎嚢確認し、その一週間後まだ出血が続いていた為、薬プラス安静になりましたー💦

• 4月7日
しもっちぃ

初めての投稿なので
役に立たないかもしれませんが…
今、7ヵ月(24週目)です。
私もそのあたりに、初めての出血がありその後も、不正出血が続きました。
お腹に痛みも何も無いのに、トイレに行くと出血したり、お腹にピリっとした痛みや、ぎゅーっとした痛みがでたら出血してました。
それと、お茶色ぽいおりものもずっと続いていました。
病院に行くも、原因がわからず
赤ちゃんは元気だと、毎回言われ先生に「安静にして根気強く頑張るしかない」と言われました💧
安定期過ぎた頃から、出血もなくなり今では元気にお腹蹴ってます(*´ω`*)笑