※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしりな
ココロ・悩み

不倫相手に慰謝料請求はしていない。相手の行動に遠慮を感じるが、請求するべきか悩んでいる。

旦那さんの不倫がわかって、再構築されてる方に聞きたいです。

相手の方には慰謝料請求されましたか?
その理由を教えてください。
あとされた方は内容も教えて欲しいです。
旦那さん側にも何か請求されましたか?

私はどちらにも請求してません。
でも相手の女が、子供がよく利用する施設のアルバイト職員になった事を知り、どうでもよかったのですがそれからは、私と子供に遠慮して生きて欲しいと思ってしまってます。遠慮というか配慮とかいうか…
相手の女は、私にバレたことはたぶん気づいてるかな〜?くらいで、反省もしておりません。
いつまでもムカついたりしてるくらいなら、請求できるうちに請求して、私が怒っていることを伝えた方がよいのかな?と思っています。

コメント

ぴょん

私は浮気されたり、する事に対して
なんとも思わない性格なので旦那に対しては
次はバレるなよ❗️
バレるとこうやって面倒くさくなるし❗️って言って相手の女には一応形としてお金30万をもらいました✨
自分の小遣い欲しさですね(^_^;)笑

された内容は私が知ってる限りだと
3ヶ月くらい付き合っていて体の関係ももちろんあったしデートしたり、してたくらいですかね!?

子供の周りをうろちょろされるのは目障りだし自分なめられてる気がするので私は怒っても無かったですがやる事はしっかりやりましたよ🙋

ほしりなさんも腹が立つなら女には請求して自分の小遣いにしちゃいましょう💞
条件に施設を辞めるも追加すれば良いかと✨

• ほしりな

ほしりな

次はバレるなよ!って、かっこいいセリフですね〜(;_;)

施設もやめてほしいけど、支払い能力なくなるかな〜!?って思うと…。
    今はお金より、どっか遠くに行って欲しい!(笑)
    以前、旦那に慰謝料請求して脱毛に行きたい!と言ったら、請求するのはやめよう?家計から出していいからと言われたことがあり、今更なんと切り出していいやら(;_;)
    旦那に嫌われそうで(;_;)

• 4月7日
  • ほしりな

ほしりな

すみません💧
    どうやって請求したかも教えてもらえますか?
    弁護士通しましたか?

• 4月7日
  • ぴょん

ぴょん

支払い能力は毎月分割か親に借りたり貯金など、払う事は絶対に出来ます❗️
    出来ないなんてなめられてるだけです(>_<)

旦那に嫌われるなんて…可愛いです😭💞
    金は要らなくて施設を辞めさせたいだけなら上手くいくかはわかりませんが施設に直接電話をして
    私の旦那とそちらの従業員の〇〇さんが浮気をしていて…大事にはしたくなかったのですが良く利用する施設だったので対処をお願いしたい❗️と伝えてみるとか(^_^;)
    上司にバレたら気まづそうだしメンタルチクチクと(笑)

それか旦那に全て話して施設を辞めてもらうか金を払うかの話し合いの場を設けたい!と伝えるか!

• 4月7日
  • ぴょん

ぴょん

請求は、3人で話し合いの場を設けて一旦は話し合いをし慰謝料を払ってもらいます❗️もし払いたくないなら貴方の親御さんにも浮気を報告させてもらいますし裁判もします❗️と伝えたら払いますとすんなり腹を割ったので私は楽でしたよ\(^o^)/

• 4月7日
  • ほしりな

ほしりな

色々と教えてくれて助かります(;_;)

可愛いとかそんなんじゃないです(*_*)
    またこれが原因で、こんな性格の奴はいやだなぁと思われたらイヤで😭
    不倫で心を痛めるのが辛すぎたからです(笑)

前回、代表の方に電話して辞めさせられかどうかという質問をして、とりあえず代表の方に事情を話し、相手の女がいない日を教えてもらうことになったのですが、クビにはできないと言われました〜💧
    たぶん契約更新には引っかかると思う…思いたい…💧

旦那に全て話すのがよさそう…
    週末に話してみます(;_;)
    あ〜あ気が重たいな〜

どうやって額は決めましたか?
    あと話し合いした場所も聞きたいです!
    自宅に呼ぶと逆恨み怖いしな〜

• 4月7日
  • ぴょん

ぴょん

額は最初は100をもらうつもりでいたんですが私もお金が欲しかった訳ではないし形としてなめられたくなかっただけなので
    そんなに無いと言われ、すごく反省もしていたから旦那と折半という名目で50万でって話になり50万もらいました✨
    最初の30万は打ち間違いました(^_^;)笑

まぁ〜雇用契約ありますもんね💔
    話し合いは個室のある飲食店です。
    自宅は辞めた方が…なにあるかわからないし流石に自宅にあげるのは抵抗ありますし(^_^;)

電話番号知らないですか!?
    相手の女のに私は勝手に電話し日取りを決め旦那も連れて行きました( ´ ▽ ` )

• 4月7日
  • ぴょん

ぴょん

え!?なんでいるの?って顔してた時は笑こらえるの必死になっちゃいました(笑)

• 4月7日
  • ほしりな

ほしりな

なるほど!私も最初は100くらい言ってみようかな〜
    こんなお金払えない!って後悔してほしいですし(*_*)

旦那の携帯見てた時に、私の携帯にも番号いれたのですが、LINEの友達に追加されちゃって(笑)、慌てて番号消してLINEもブロック&削除で今はもう…旦那の携帯からも番号は消しちゃってて💧
    実家住みで親に手紙を見られるの目的で、内容証明で考えてるんですけど、住所バレるしあっちの住所知らないしな〜と思って(´・_・`)
    旦那さんに言ってなかったなんて、相当びっくりしたでしょうね!(笑)旦那さん話し合いも頭に入ってこなかったんじゃないですか?(笑)

示談書とかも持って行かれたんですか?
    お金は口座振込でしたか?
    どんな感じですすめたんですか??
    まず自己紹介とか?(笑)うちの旦那と○月から不貞行為ありましたよね?みたいな感じでしょうか?
    質問ばかりすみません(;_;)💧
    お時間があればいいので教えてくださいm(_ _)m
    相手の女も素直に来たのはよかったですよね(´・_・`)

• 4月7日
  • ぴょん

ぴょん

〇〇の妻ですー!うちの旦那がお世話になりました!ってはいりました(笑)

示談書だったり内容証明は裁判や払いたくないって言われたら用意しようと思ったのでまずはその場で口頭で話しました!
    その人も面倒は嫌だったみたいだし焦っていたのでうちは特になにも用意しませんでした❗️
    ラインや写真などは印刷して並べて
    もし示談金など嫌ならこれで裁判や親御さんにも説明に伺います❗️と話してどうしますか?と普通にお話をしましたよ(^○^)

で、お金払います。50万しか即金で用意出来ないと泣きついてきたのでそれで折れました(>_<)
    お金は後日同じ場所でまた3人であって
    もらいました❗️

うちの場合はスムーズに行ったので楽でしたが友達は裁判やら公正証書やら用意する羽目になってましたが頑張ってました❗️
    詳しくはないですがなんか安い弁護士とかもあるみたいなので、もし揉めたらそこにお願いするのもアリかと思います(^○^)
    金もらえればかなりプラスにはなると思うので✨

• 4月7日
  • ほしりな

ほしりな

遅くなってすみません💧
    ストレスからか寝込んでました(;_;)

割り切ってる感じがすごいいいですね!(笑)
    ウチも前の携帯からLINEの画面を印刷して…ってにしようかな〜
    これから旦那に慰謝料請求したいと言うつもりです(>_<)
    胃が痛い〜💧

相手も電話があった時点でお金の覚悟はしてたんでしょうね
    スムーズで羨ましいです!

教えてくれて本当に助かってます😭
    ありがとうございます!

• 4月9日
M_IIII

わたしもいまごろ請求したくなりました!

• ほしりな

ほしりな

はなはなさんもですか〜。
    慰謝料請求して、終わらせることによって、気持ちが前向きになれるならいいですよね!
    でも請求のためにいろいろ動かなきゃいけないのはめんどいなぁ〜という気持ちもあります(´・_・`)

• 4月7日
  • M_IIII

M_IIII

わかりますわかりますーー😑
    相手シングルの双子育ててるらしいんで
    お金なさそうだし😞😞

• 4月7日
  • ほしりな

ほしりな

えーそれは悔しいですね!
    どういう理由でシングルかわからないですけど、もし自分も不倫とかされての離婚とか未婚だったら余計許せませんね!
    確かにシングルで双子は大変そうですもんね…だからと言って許せないけど!!
    私がムカついてきちゃいました(−_−#)

• 4月7日
  • M_IIII

M_IIII

なんかですねー
    W不倫だったみたいですよ😕😕←
    今更慰謝料請求できますかね?
    わたし1年たってるんですが(T_T)

• 4月7日
  • ほしりな

ほしりな

えーW不倫だったんですかー(*_*)

私も発覚してから1年経ったところです!
    未だに思い出しますよね(;_;)
    発覚してから3年以内であれば慰謝料請求できるようですよ!

• 4月7日
K

私は慰謝料請求しました!

旦那にはしてません!離婚はやめたので旦那に請求したところであまり意味があると思わなかったので(¯―¯٥)

相手の女が反省してないなら請求する方が良いと思いますよ!

ただ、もうこれは復讐というか、完全なる自分の自己満足でしかないので、それでも訴えてやりたいのか、我慢するのかは本当に自分の気持ち次第だと思います!

私は相手の女が反省どころか開き直ったのでとことんやる腹を決めました!

裁判期間中に相手の女の旦那が、裁判のストレスとかで高校生を強姦し逮捕され離婚した事を知り、正直ザマミロと思いましたね!
それでもまだまだ追い込んでやりたくて裁判はそのまま続行しました!

自分の中にあるどす黒い何かを晴らす為の完全なる私の自己満足です!
これで晴れるかはわかりませんが最後までとことん追い詰めて、旦那にも、次裏切ったらお前もこうなるぞと見せつけてやります!

• ほしりな

ほしりな

すごい…お強いです…!!✨

慰謝料請求するには
    やっぱり裁判起こさないとダメなんですか…?(すみません、無知で、、)

悪いことしておいて、開き直るとか最悪ですね!
    やっぱり何かペナルティのようなものを味わって欲しい気持ちがあります…

その時の旦那さんの反応どうでしたか?
    MKmamaさんのこと怖いとか女として見れないとか言われたりしてませんか?(すみません、私が旦那に言われそうで…)
    今は旦那さんと仲良しですか?

• 4月7日
  • K

K

裁判でなくとも相手と話し合いして相手が素直に応じれば話し合いのみでも大丈夫ですよ(^^)示談という形になります(^-^)
    相手がごねるようであれば裁判を起こす事も可能です!手始めに内容証明を送りつけて相手の出方を見るのが一般的ですかね(^^)

かなりシュンとして小さくなってましたよw土下座して謝ってきました!
    怖い女とは言って来ませんでしたが思ってるとは思いますw

怖い女 上等ですよ!怒ったら誰が一番怖いか思い知ればいいですw
    旦那が悪い事しなければ誰も鬼にはなりませんからね!

嫌ならこっちから捨ててやる その変わり家も金も子供も全てなくなると思え 無傷で済むと思うなよ
    と旦那には言っています!(*´罒`*)

普段は普通に仲良しですよ(●´ω`●)
    その変わり何かしでかしたらただじゃおきませんww

• 4月7日
  • ほしりな

ほしりな

昨日は内容証明について調べてました…(*_*)
    自宅の住所がバレてしまうのと、相手側の住所はわからないのでどうしようかな〜と…。
    職場に送るより実家住みなので、実家に送ってやりたい気持ちがあって💧

これは旦那さん、だいぶ反省しましたね〜(笑)
    本当ですよね。こっちは円満な家庭を心がけて頑張ってたのに!
    こちらも鬼にはなりたくないもんです(−_−#)

• 4月7日
わわん

女が、謝らなかったので請求しましたが、それでも謝らないし、途中で支払いもしてくれなくなり腹立ちました。ですが、仕事も辞めないといけない羽目になっていたので、スッキリしましたよ。
結果的に、裁判してる間に女と旦那が喧嘩になり、笑 旦那に請求せず女だけに請求に納得しない女が旦那に裁判かけたので、3人で裁判しましたよ。笑

• ほしりな

ほしりな

コメントありがとうございます(^o^)
    なんですか、その女…!(笑)
    女側が裁判起こせるんですね!
    夫婦共通の敵になって、結果的にはよかったのかな…?💧
    悪いことしたんだから、ちゃんと反省して欲しいですよね!

• 4月7日
  • わわん

わわん

なんだか、意味のわからない裁判でしたよ。

• 4月7日
  • わわん

わわん

ちなみに、内容証明でもまったく効き目なかったので、500万に引き上げて、地方裁判所で裁判しましたよ笑

• 4月7日
  • ほしりな

ほしりな

ストレスのせいか寝込んでてコメント遅れてすみません💧

自分の罪を素直に認めればいいのに、時間もお金も無駄にしておバカさんな人だったんですね(笑)

500万って破格ですね…
    結果が気になります!
    全額払ってもらったんですか??
    よければ教えてください(^o^)

• 4月9日
  • わわん

わわん

大丈夫ですか?>_<

多めにしても相手の年収考えたら無理でしたけど 笑

相手から100万 元ダンナから200万になりましたが、分割で払うと言われ、結局は全部貰ってませんよ。でも、すっきりしたので差し押さえしてません>_<

• 4月9日
  • ほしりな

ほしりな

心配ありがとうございます😭
    今夜これから話そうと思うので、もう少しの我慢です(>_<)

仕事も辞めてるし収入ないですもんね〜
    旦那さんとは離婚されたんですね(>_<)
    すぐ払わないし、裁判おこすし、結局全額は払わないって相当な女ですね😅
    当時は相当疲れましたよね?話聞いてるだけなのに、想像しただけで頭が痛くなります💧

• 4月9日
3310

下手に職場にばらすと名誉毀損になりかねるって聞いたことがあります💦
でもそんな近場に相手がいるなんて嫌ですよね( TДT)
不倫の証拠がそろっているなら請求した方がいいですよ!反省してないならなおさら(-_-;)

• ほしりな

ほしりな

そうですよね💧
    今思えば軽率だったかもしれません…。
    人の旦那ムリヤリとって(不倫の成り行きも相手がかなり強引でした。でも旦那も悪いのはわかってます(>_<))、子供の遊び場までとらないでー(>_<)って気持ちでちょっと暴走してたかもしれませんね…。

たぶん反省というか、不倫に対して何も感じてないというか、ちょっといけないことしてる自分によってるタイプなやつなんだと思います(−_−#)
    証拠っていっても旦那の前のケータイのLINEと旦那の証言くらいしかなくて💧
    でも辛くても三人で話す必要があると思いました。

• 4月9日
フェブリ

今同じようなことで毎日悩んでます。
相手の女から慰謝料請求はどんな形でもする気なんですが、
今別居中で旦那との離婚はまだ迷っているので

慰謝料請求するとなれば、離婚が決まった時に両方からどんっと取るのか
今の時点で女からだけでも取っておくのか…
話し合いするなら自宅に呼んでやろうと思ってましたが
確かに逆恨みや何かあった時怖いですね😞

↑のコメント読んで私もいろいろ参考にさせてもらいました💧

公正証書?や、弁護士に相談して確実にしてから動いた方が
威圧感あるかな?とか考えて何もまだ動けてませんでしたが
ここを読んで、
もう自分の気を晴らすためにも強く出て女と話し合おうかと思ってきました😅

• ほしりな

ほしりな

フェブリさん!!心配してたんです!
    以前、コメントさせてもらいました!
    結局、今は別居されてるんですね…。
    私は1年経った今でもうじうじ引きずってます。
    しっかり制裁を加えておけばよかったと毎日後悔してます。

面倒だと思うし、気力も使うと思うけど、とりあえずその女から取っておいたほうがいい気がします…
    酷いことされたんだし、罰を与えたいですよね。今とっても苦しんでますよね…同じ気持ちです😭

内容証明や公正証書が理想ですが、なんか気力が持たなくて…。
    つまりそこまでして慰謝料取る気が自分にはないのかな〜と思ったり、でもとれる内にとらないと何年後かに苦しんで後悔するよなぁ〜と思ったり、かなり迷ってます。💧

• 4月9日
  • フェブリ

フェブリ

やっぱりそうでしたか(;ω;)!!
    間違えてたらと思って💦
    前はコメントありがとうございました😢

はい、なんとか話し合ってやり直そうとしてましたが
    ただでさえ自分も毎日フラッシュバックしたり
    考え事ばっかりでしんどいのに、
    あまりにも、旦那に反省の色が見られなくて
    もうさすがに無理でした💔

何よりも、会話もなくギクシャクしてたので
    こんな暗い家庭で子供と過ごしたくない!ごめんねと毎日思ってて😞
    実家に帰ってくるのも気が引けましたが、
    もう離婚の事を考える毎日だったのでしんどくて😢

やっぱり何かしらしておかないとこのままでは引きずりますよね。
    全く同じです( ; _ ; )
    本当にとことんやるんだったら公正証書なども本気で動いて準備したりするんだろうけど、
    それをしないって事は自分の中にまだ迷いがあったり
    ビビってるのも正直ありますし…
    結局そこまでの決意?なんだろうなと思ったり。

でも相手が10代の若い子なんで、
    そんな知識もないだろうし(まずそこまで考えてたら不倫なんかしないと思うので(笑)
    弁護士にももう相談してるとかちょっと脅しかけつつ冷静に話してみようかと思います(笑)

なんにせよこちらが被害者で、
    離婚まで考え出したら本当に家庭かき乱されただけなので
    やるだけやっとかないと悔しいですよね💔
    旦那もきっと、まだ言ってんのか…とか思ってそうですが
    こちらとしては本当に人生狂わされたようなものなので。

離婚まで考えてた別居までなった事実があるので
    もう、強く出ようと思います。
    ただそうなるとどこで話すのか考えないといけなくて
    それがまためんどくさい?です😅

でもやっぱり自分が納得できるようにしないとですよね( ; _ ; )!!
    またお話出来て良かったです😢✨

• 4月9日
  • ほしりな

ほしりな

ああ!!打ってた文字間違えて消えてしまった(;_;)

被害者の私たちが黙って悲しい気持ちを我慢してるなんておかしいですよね😭
    本当に反省してるなら、相手の情報とか協力してほしいですね。

ウチは一度、旦那とお金のことで揉めた時に、私が「じゃーあの女に慰謝料請求する!それでいいじゃん」と言ったことがあるんですが、その時旦那が「(わたし)の好きにしていいから、請求するのはやめよ?」って言ってきたんです!
    庇ってるようですごくムカついたのですが、男ってめんどくさいことが嫌いなのかなぁと今では思います。
    私たちがどれくらい傷ついてるか、本当の意味ではわかってないんですよね(−_−#)

発覚してから3年以内が、慰謝料請求できる期限というので、悩みますよね〜

私は↑のきらりさんのように、公正証書などは準備せずにいこうかなぁと思ってます。
    こちらの怒りを伝え、テリトリーに入ってこないでほしいこととお金を請求されるほどのことをしたと思わせるが目的で、反省もさせたいです。
    でも郵便証明で親にバレろーって思ってる自分もいます😅

彼氏彼女なら別れておしまいでいいけど、こちらには子供もいるのでそう簡単にはいきませんよね(;_;)

お互い頑張りましょうね。
    でも辛いですね😭
    私もずっと心配してて、質問とか見つけられなかったので、気になってました。
    お話聞けてよかったです💧

• 4月9日
  • フェブリ

フェブリ

毎日検索したり経験談読み漁る事が少しずつ減ってきて、
    なんとなく前向きに考え始められてきました( ; _ ; )

どんな理由であれ、ほんっとうに家族が大事だったら
    こんな事にはならなかったよな。とおもったら目が覚めてきて💧
    嘘を塗り固めてよその女とそんな事しておいて、
    離婚する気はなかった、子供と離れたくないとか何言ってんの?って思ってきて💦

もう子供にも二度と会わせない、ぐらい言って離婚してやろうかと思う。って実母に相談してたら、
    「でも今時の人は怖いし何するかわからないよ、うちの実家も知ってる訳やし、小学校とかまで行く人もいるんやから(子供に会うために)」と言われて。
    確かにそこまで考えたら怖いなと思ったしやっぱり一番は子供なので、
    離婚については旦那とちゃんと話し合ってお互い納得できる形にしようと思ってます。

最悪、こちらに非があった事は認めるからもう慰謝料はいいから
    養育費だけはしっかり払って欲しい。と伝えるしかないかなとも考えてます。
    反省の色が見えないぐらいなので、
    このままこちらの意見押し切って離婚して恨まれたりしたら嫌なので😞💔…
    被害者こっちなのに本当もう嫌です。

うわ、一緒です😭
    私も、発覚して話し合った時に慰謝料請求の話したら
    金取ってお前が納得するなら、俺が全部払う(女の分も)って言われて
    私も同じく、何でそんな女の事かばうの?って
    悲しくて悔しくて泣きながら話しました。

かばうとかじゃない!俺がふっかけたから、俺が悪いだけやから
    みたいな事言われました。
    でも結局それがかばってることになるの分からないんでしょうね。
    本当に私の納得するようにしてくれるならそうはならないですよね💔
    確かにめんどくさくなるのも嫌で、不倫相手と嫁を会わせるとかもまず嫌なんでしょうね。
    現実見たくないだけですよね😞

私も準備せず行くつもりです(>_<)
    もうとにかく早くスッキリしたいので
    いつ話す機会作ってくれる?ってダンナに連絡しました(>_<)!
    もし応じない様であれば弁護士通してお話させてもらいますって伝えようと思ってます。
    もう離婚するつもりで考えてるので
    堂々とお付き合いしてもらっていいですよって嫌味ぐらい言ってやるつもりです😅

本当にそうですよね。自分にバツが付くだけならまだしも
    子供が居ると父親を奪う事になり、寂しい思いをさせたり大変な道を選ぶ事にもなるし…
    別れるのはいつでも出来るし、籍だけは保険?として置いておいて
    もう自宅に帰る気は今のところないので(笑)、
    ゆっくり考えて自分が笑って過ごせる方を選ぼうと思ってます。
    これから子供もハイハイしたり歩いたり…いろんっな成長が見れる所だったのに
    それを見れないだなんて、ざまーみろって感じです(笑)

父親を奪う事になるし子供もすごく懐いていたので迷いますが
    なにか理由があれば簡単に不倫なんか出来てしまう、
    家族の時間よりも、よその女との時間や自分の欲を優先するような父親なんかいらないと思ってきました。
    若いから仕方ないとかじゃ許されないです。

気が済むまで遊んで、後悔しろって感じです。
    ある意味旦那の本性が見えてよかったのかなーなんて…。
    逆ギレ、責任転嫁、軽い脅し等もされましたし。

とにかく不倫相手には気の強さ200%位で冷静にいこうと思います(笑)(笑)
    ながっながとすみません( ; _ ; )お話出来て嬉しいです(T_T)

• 4月9日
  • ほしりな

ほしりな

ちょっとでも前を向けるようになってよかったです〜(;_;)

旦那さんが代わりに払うって言っても、財源は同じ旦那さんの稼ぎだから意味ないのに〜(>_<)
    その女からお金をとることに意味があるのに…本当にわかってないですよねー!
    ふっかけたとか聞きたくないし、どっちにしろ合意だったんだから、悪いに決まってるでしょ!って思いました〜(>_<)

おととい、慰謝料請求しようと思う。お金がほしいわけじゃなくて、私の怒り悲しみをあの女に知らせて、謝罪がほしい。と旦那に言ったんですが、
    過去は過去だから忘れる努力してほしい。本当に俺が悪かったから。今から仕事忙しくなるし、裁判になったら出席できないかも。あっちがどの仕事するか自由だし生活もあるから…と言われ、全然わかってないよ!と泣き叫んでました💧(笑)
    私がどれだけ傷ついてるか旦那はやっとわかってきたみたいですが、とりあえず請求は保留です(−_−#)
    あっちの生活心配する場合かよって感じです。
    私は生活を壊されかけ、旦那不信に陥ってるっていうのに(−_−#)

まだ旦那さん、話し合いの場に積極的じゃないんですね😭
    脅しまであったんですか(>_<)
    怖かったですね…😭
    そんな事があると、確かにお母様の心配がわかりますね。
    どちらにしろ、そんな状態じゃ一緒に生活できないですもんね。

今はあまり離婚する気ないけど、残業の時や、旦那が一人で出かけるときは、疑ってイライラする自分が嫌になります💧
    電話したりして束縛してる感じも自己嫌悪します💧
    もっと素朴で純粋な人と付き合い直したいとかなり思います。
    あんなことなければ、こんな束縛の強い怒りっぽい妻じゃなかったのに…😭

相手、年下ですもんね!
    ガンガン責めていいと思います!(笑)
    絶対いけない恋に溺れてただけだし!
    ひとつの家庭を壊した罪は重いです。フェブリさんだけじゃなく、お子さんにも迷惑かけてるんだから。まだまだお子ちゃまで事の重大さがわかってなかったんですよね〜

これから気力も体力使って大変だと思います(>_<)
    お子様とフェブリさんのために、頑張ってくださいね!!

• 4月11日
  • フェブリ

フェブリ

本当、実家帰ってきてよかったと思います💦

本当にそれです。お金もらったら気が済むから!って言ってるんじゃなくて
    女にどれだけのことしたか知らしめないと気が済まないのに…
    ほんとそれですよね、どっちから誘ったとか、こっちからしたらそんなのどうでもいいです。
    奥さんと子供さん居るんだからダメだよとか早く帰りなよとか言える口と脳みそ無かったんかって言ってやろうと思ってます…😅

話持ちかけたんですね( ; _ ; )
    それだけでも勇気いるのに…過去は過去って当事者だから言える言葉ですよね。
    こっちからしたら何か区切り付けないといつまで経っても終われないのに。
    本当に、向こうは悪くないみたいな言い方腹立ちますよね。
    俺が悪かったってある意味反省してるのかもしれないけど…
    無理矢理したとかじゃなく合意の上で、
    むしろ女だって楽しんでたんだから同罪ですよね。
    このまま水に流されると女になめられてる気がして無理です💔
    本当に馬鹿な2人に人生狂わされました。

付き合い直したいの考えるのわかります💧
    ここまで旦那にすがりついて、何とか変わってもらおうとする方が無謀でしんどい気がしてきます。

若いしそこまで考えてなかったんでしょうね。
    将来結婚した時旦那に不倫されてもお前黙っとけよって感じです(笑)口悪くてすいません。(笑)

女の子と話したいんやけどいつさせてくれる?って旦那に連絡したのに無視されてます。
    離婚って体力いるってみんな言うみたいですね😢
    子供を幸せにする為ですよね。頑張りましょうね😭

• 4月11日
  • ほしりな

ほしりな

お返事遅くなってすみません💧

請求したお金、寄付してもドブに捨ててもいいって言ったんですけどね…(*_*)

旦那が漏らしたのですが、どんなに断ってもしつこく誘われて…(私)ともうまくいってなかったし…って言ってきて…
    余計に許せなくて。相手の女、子供も居るってわかってて、SNSで写真を見てカワイイといってたくせに、めちゃくちゃに壊したくせに、それなのに子供の遊び場までとるのか…と本当に腹立たしいです。めちゃくちゃグチってすみません。本当に許せない気持ちがまた出てきて、それなのにちゃんと理解してもらえなくてどうしようもないです。

そうですよね。
    初めからこんな事になるなら、旦那とは結婚しなかったし、付き合わなかった。そんなにあのバカ女がいいなら、そもそも付き合わなかったのにって何度も言ってしまいました😅(笑)

本当に口悪くなっちゃいますよね💧(笑)
    私もいけない言葉がつい出ちゃいます…
    そんな私にしたのは、あのバカ女で、でも人の不幸とか願っちゃダメ、でもあいつが悪い…ってまた無限ループです。

旦那さんの話したくない気持ちが伝わってきますね😱
    早く約束してもらいたいですよね(−_−#)

ウチは昨夜と今朝、このことでケンカです…。いくら再構築してるとはいえ、信じられないものは信じられない😭
    旦那はバカだから、俺のこと少しは信じてくれてると思ってて…。
    私が何度、そう簡単にまた信じることはできないって伝えてるのに、いつもそういってきて疲れちゃいます💧
    そんな簡単に忘れられていいよね、って思いました。
    こっちは毎日思い出しては、泣いたり叫んだり考え込んだりムリに明るく振る舞ったり、精神的にキツイのに、呑気なやつです😅

• 4月14日
  • フェブリ

フェブリ

いえいえ( ; _ ; )お話して頂いてありがとうございます(>_<)

うわ、女がタチ悪いタイプですね💧
    うちは、馬鹿なふたりが私にバレるとも思わずフワフワ楽しんでるだけだったので(笑)
    子供の遊び場にそいつが居るとか考えただけで頭おかしくなりそうです💧
    口悪くてすいません(笑)
    全然愚痴ってもらって大丈夫です( ; _ ; )

ほんと、よその家庭壊して人生狂わせたってことを分かってないですよね。
    どうせ言っても分からないんだと思います。
    結局一番犠牲になってるのって子供ですよね…
    大事な人格形成の時期に私がこんなことで、
    子供のトラウマとか精神的に引きずるようなことになってしまったら
    謝っても謝りきれないし、早く前に進みたいです(T_T)

こっちからしたら家庭壊されて子供から父親奪って、本当に人生狂わされてるのに
    それを1回きりのお金で許してやろうって言ってるんだから
    それぐらい条件飲めよって感じです。
    まあそんな旦那を選んだ私にも原因ありますけどね…💧
    ほんと因果応報で、同じ目にあってもらわないと
    私の中では終わらないと思います(笑)
    同じ目どころかもっとひどい目にあってどん底落ちろって思います💧

不倫は誰も幸せにならないって本当ですね。
    このまま何事もなく不倫相手の女が幸せになるのかと思ったら本当にぶっ潰したいです(笑)性格悪すぎですね(笑)
    こんな馬鹿な旦那と女にとわられることもなくなるぐらい、絶対幸せになってやろうと思います( ; _ ; )

一年経ってもそうなんですね…💧
    でも耐えてるの本当にすごいです(T_T)
    旦那さんからしたらもう終わった話なんですよね。うちはまだ1ヶ月とかですが、それでも多分
    まだ言ってんの?って思われてると思います。
    私はもう離婚するつもりで気持ちが固まってきて
    怒りとかの感情がなくなってきて、自分でびっくりしてます😞

• 4月14日
  • ほしりな

ほしりな

優しい言葉ありがとうございます(;_;)

そうなんです!正に頭がおかしくなりそうで💧(笑)
    今も、よそのお子さん相手に働いてると思うと腹が立ちます。よくその手で子供に触れられるね。と思います(−_−#)

そいつ、今彼氏がいて、SNSに幸せそうなのアップしてるんですよ…。
    私も傷つくのわかってて、見にいくのやめたらいいのですが…(笑)
    本当にむかつきます!もし結婚とかしようもんなら、お前もめちゃくちゃになれ!とか思うと思います。
    しかも、その彼氏のグチを旦那にLINEしてきた事もあったので、バラしてやろうか?と悪い考えも浮かんでしまいます😭

こんな事があってから、どんどん性格悪くなっていく自分がいて嫌になっちゃいます(>_<)

ほんと。こっちは子供のことも考えてるのに、当の本人たちは何も考えずに、自分たちの欲求を満たして…周りを巻き込んでこんな騒ぎにするのは迷惑ですよね。
    前に進むために、話し合いが必要なのにね。

ほんとそうです!お金でしか終わらせる方法ないのに。
    しかもそいつが払うから意味があるのに、って感じですよね〜。
    男の人って、付き合ってるときと結婚した時とかなり変わるんだなぁと今回で学習しました(笑)

そうですね、誰も幸せになりませんよね。
    因果応報があればいいのに(>_<)

そうですか…(*_*)
    一ヶ月間、ずっと怒ったり悲しんだりの連続で、疲れちゃったんですかね…?😭
    早く解決して、終わった記念に、お子さんと旅行とか楽しめる場所にでもいけるといいですね(;_;)

• 4月14日
  • フェブリ

フェブリ

返信ありがとうございます(>_<)
    SNS分かります(笑)私は相手のSNS知らないんですが、
    何とかして見つけてやろうと何回か試しました😅
    知ってたら間違いなく見てしまいますね💧
    さすがに旦那のことを大っぴらには書かないでしょうけど…

え、それは限界きたら是非ばらしましょう(笑)
    私ならしてしまうかも…(笑)
    ていうかまだ繋がってるんですね、旦那さんとその女( ; _ ; )

いやいや性格悪くなって当たり前ですよ💔
    さすがに動じずにニコニコとか自分ばっかり責めるだけでは保てないです😔

多分、自分の身に降りかからないと分からないですよねああいう人たちは。旦那含めですが。

疲れちゃったんですかね💦
    なんかもうなんでこんな人に執着してるんだろうと思い始めて😔
    別に子供と二度と会うなとは言わないから、
    もう私の知らない所で勝手にしてくれって思って💔
    怒るのに疲れる時がくるとは思いませんでした。
    もうなんか何言われても何されても、最初はイラッとしたりするけど
    あとから笑けてきます💧でもどこかで気が緩んで一気に崩れ落ちてしまいそうです。
    今は気が張ってるだけだと思います😔

それいいですね( ; _ ; )
    すべてが終わったら、娘と思いっきり楽しいことしたり、1人の時間もらってパーっと気晴らししたいです😢

• 4月14日
ほしりな

こちらこそありがとうございます(>_<)
ですよね!もしかしたら、何か名前とか特定できるヒントがあるかもと探してしまいますよね😅

ただ付き合ってる時にバラすより、婚約した後とかにしたいなぁと(笑)
どうバラせば、名誉毀損にならないかとか考えてます💧(笑)

あ、書き方が悪かったのですが、
当時不倫関係終了しても、しばらくは友人としてやり取りしてたんですよ(−_−#)
その時に見たLINEにそう書いてありました!
その後、私がブチ切れてブロック&削除です(笑)

今日ネットで見たのですが、不倫されたら旦那に課題を出そうって書いてあって、
その一つに、妻の立場になって感想文&反省文を書くってありました。
でも書いてと頼んでも、うちの場合はどうせ薄っぺらい文になりそうだなぁって思って(笑)
やっぱり同じことされないとわからないっていうのは、本当にそうだと思います(*_*)

執着してる時間がもったいないですよね!
フェブリさんすごい頑張ってますね…(;_;)体調崩したりしないように気をつけてくださいね。

こっちのテリトリーに入って来なければ、もう何でもいいですよね、その気持ちすごいわかります!!

一人の時間も必要ですもんね!
理解してくれる実家があって、本当によかったですねo(^▽^)o