※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
家族・旦那

ただの愚痴です。昨日の夜旦那に明日義母くるから!ってそれきいた直後か…

ただの愚痴です。
昨日の夜旦那に明日義母くるから!って
それきいた直後から気分が…
いつも夜にやってくる。
まだきてないけど、早くかえってくれないかなー

いつもわかりやすく、子供の歯磨きをしてもう寝る時間ですよーってアピールしてるのに長時間居座る義母

空気まったくよめない義母が嫌いです。皆さんは早く帰ってほしいときなにかしますか?

コメント

twinsmama

寝るよーっと子供と寝室にいき寝るようにしますれ

  • くみちゃん

    くみちゃん

    寝室にいくんですね!
    強行突破ですね

    • 8月29日
ママリ

子供と一緒に寝ますけど
帰らなくていいですか?
って聞いてます🙄
ちょっと不満そうですけど、帰ってくれます(^^)

  • くみちゃん

    くみちゃん

    帰らなくていいですか?
    おそろしくてなかなかいいだせないセリフですね(^_^;)
    すごい

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    夜だし帰った方が良くないですか?大丈夫ですか?

    って感じで言ってます!!

    • 8月29日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    ですよね!
    ほんとにそーなんですよね!

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!!
    旦那さんは言ってくれないんですかね?💧

    • 8月29日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    滅多に🏠に来ないし、という理由で言いませんね。
    自分の親には甘いですよね

    前、おかんをいじめないでよ!って言われたことあります
    わたしの態度がいつも冷たいので!

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    あらら😰💧
    そうなんですね(^◇^;)
    気もつかうし、19時以降はゆっくりしたい!とか言ってもダメなんですかね?😭💧

    • 8月29日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    旦那がいる時間なので、平日夜なんです!
    休日は私が嫌なので
    滞在時間を短くしてほしいんです。
    前は9時にきて11時までいました。

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    平日なんですね💧
    でも土日だろうが平日だろうが、こっちからしたら関係ないですよね😣
    少しでもゆっくりしたいのに💧
    9時にきて11時😱😱😱
    そんなに遅いのですね💧
    いくら親とはいえ、ちょっとそれはびっくりです😳

    • 8月29日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    色々ありまして、結局二時間いました。疲れました➰

    • 8月30日
カルパス

私なら子供連れておやすみなさーいって寝室行きます(^^)

  • くみちゃん

    くみちゃん

    みんなそれ使うんですね!
    すごいです

    • 8月29日
ままり❁⃘*.゚

義母さん、夜しか来れないってことは、昼間働いてるとかですか??
私なら、旦那さんに義母さんの相手を任せて(帰ってもらうことも含めて)、子供とさっさと寝てやるかも!!😅

くみちゃん

わたしの旦那がいる時間しかこないので、基本夜にしかきません。
義母も働いてますが…

一番したのが寝る時間おそくて、上の二人だけ早くねかせるんでいつまでもいそうです