※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後6ヶ月で寝不足、旦那に車送迎を頼まれるが電車で十分と伝えたら理解されず。

どうしても納得出来ないのでまた書かせてください!
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

現在産後6ヶ月、いまだに夜中も1時間しか寝れない日もあるくらい、必ず3回は起きます。
子の習い事の話になり、どうしても旦那は車送迎してほしい様子。
ペーパーの私は「寝不足でまた運転し始めるのは怖い」と伝えると「いや俺だって寝不足だし💢」と

いや関東に住んでて車必須地域じゃ無いし、電車でいいよ!
てか、そんなことよりお前の寝不足と一緒にすんな!
自分で起きちゃうのと起こされるのはまた違うだろーーーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても車で送迎してほしいなら自分ですればいいと思いますけどね旦那さん☺️
ほんと男って産後、育児での睡眠不足がどれくらい精神的にくるか分かってないからムカつきます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にムカついてくださってありがとうございます🥲🙇‍♀️

そうなんですよ、じゃああなたがしなさいよ!って話で、
    「他にも車で赤ちゃん抱っこで連れてきてる人いたよ、だからできるでしょ」と言ってますが、またそれ違う話ですよね🥲🥲🥲

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何故、他がやってたらやらないといけない🙂
    出来るか出来ないかで言われたら出来るけど、運転に自身ないから嫌だって言ってる気持ちが理解できないんですかね😇
    ご主人は交通機関だと何故そんな嫌なんですか😅?

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ🥲
    運転って、とりあえずやってみよ、でやっぱり無理でしたー!じゃ済まされない話じゃないですか🥲

自分が親に車送迎してもらっていたという理由らしいです…

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよ😂
    田んぼが多い田舎なら分かりますが関東なら絶対嫌です😱

え、ごめんなさい、、、
    人の旦那さんにすごい失礼かもしれないんですけど…
    だったら自分で送れよ😇って気持ちしかないのですが😟笑
    自分がしてもらった事で子供にしてあげたいことはまず自分がしなさいよ😟笑

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期費用も維持費もかかりますしね、、

「母親に車で送ってもらった」思い出から、そう言うもんでしょう、と
    呆れますー

• 5月5日