※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来月2歳になる双子の誕生日祝いを兼ねて、10月に1泊2日で横浜に行こうと…

来月2歳になる双子の誕生日祝いを兼ねて、10月に1泊2日で横浜に行こうと計画してます。

メインはアンパンマンミュージアム。

土日なので車でなく、電車で行く予定です。

そこで、行ったことある方にお聞きしたいのですが
土日は混みそうなのでどれくらい前から並びましたか?


また、電車内で飽きる2人にYouTubeを見せようと思うのですが、おすすめのタブレットとかありますでしょうか?
中華街、双子ベビーカー通れるかな。。なども心配してます。

もしよろしければ、教えてください!

コメント

さくさく

横浜に住んでいます。
お盆時期にアンパンマンミュージアムに行きましたが、並ばずに入れましたが大変混んでいました。たぶん11時くらいだったと思います。
車でしたが、ミュージアムの駐車場に待つことなく停められました。
タブレットはiPad使い、YouTubeやら見せることもあります。
中華街は、たしかに双子ベビーカーは大変かもしれないですね。
人が多く、1人用のベビーカーも結構気にしながら押さないと、という印象です。