※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

皆さんはどう思われますか?私が変でしょうか?(>_<)意見下さい!主人は毎…

皆さんはどう思われますか??私が変でしょうか?(>_<)意見下さい!!

主人は毎年男友達(妻子持ち)数人と温泉旅行に行きます。
ところが去年の温泉旅行でコンパニオンを呼んでいたことが発覚しました。
私はその間、家で子供を世話家事をしていたのに、わざわざお金を払ってコンパニオンを呼んでヘラヘラしていたかと思うとイライラしてなりません!

旦那は『たまにしか会わない友達だし、それくらいいいだろ!』『俺はヘラヘラしてない!』『ピンクやハードコンパニオンじゃない!ノーマルだからいいだろ!』と言います。

でも私はモヤモヤします。
また今年も温泉旅行の時期が近づいてます。
毎年温泉旅行の時期になるとモヤモヤするのは嫌です…昨日もそれで旦那と言い合いになりました。

皆さんならどう思いますか?!!

もうコンパニオン呼ぶのは決定なので、

『そんなもん行かせて、その間自分も子供と高級料理食べにいきな!』など笑っ
前向きな?言葉が欲しいです😭

コメント

アメリ

私だったら 普段 仕事頑張って 家に生活費入れてくれて 経済面で 安心して生活させてくれてるなら それくらい息抜きしてきてまた仕事頑張ってね!って思います🥰
自分もコンパニオンして そういう宴に参加行ってましたが、 妻子持ちの方は 「見て俺の子」 とか お子さんの写真見せてくれて 家族のために普段仕事や 奥さんに色々言われても たまにこういう息抜きがあるからもっと頑張れるんだろうなあって思ってました。

なので自分の旦那がしてても 気にならないです。笑

旦那さんも息抜きされてるので 行ってる間 自分もお子さんと息抜きしていいと思います! 高級料理食べれる経済力があるなら、絶対ありです✨

うちは あんまり余裕のない家庭なので 旦那にそもそも温泉旅行行っておいでも言えないし 自分も息子と高級料理考えられないので羨ましいです。笑 旦那が低収入なんが悪いんですが。笑
平日は 会社で頑張って働いてるにで 週に一回 日曜日の夜 バーで働いてクラブに遊びに行ってますが、特に何も言ってないです。笑

• まるまる

まるまる

みぃさんの言葉で少し気持ちが楽になりました❗確かに私たちの為に働いて、たまに息抜きは大事かもしれないですね💦息抜きになぜコンパニオン?!って思いますけど笑
    これが男の人の息の抜き方なんですかね😆💦

コンパニオンで『見て俺の子』なんて言ってたら許しちゃいますけど笑

いえいえ!うちも余裕のない家庭です!!旦那も私も低収入です😢
    うちの高級料理はスーパーの刺身です笑😆❤️

真剣にお答えしていただきありがとうございます(*^^*)

• 8月29日
ママリ

私は許せないです😢
毎年コンパニオン呼ぶために集まってるようなものじゃないですか…😭
ということで、こちらも毎年1泊自由にさせてもらいます🙌それか、同じ日にかぶせてママ友と旅行とか☺️自分も楽しいことがあると割と許せるものですよね😂
うちの旦那も年1温泉旅行ですが、みんな奥さんと子ども連れて集まってます😌大変だけど楽しいですよ!

• まるまる

まるまる

やっぱりですか!?😡💦私も許せなかったんですけど、、もう男友達との毎年決まりごと?みたいで💦男友達だけの温泉旅行なら全然オッケーなんですけど、コンパニオンも呼ぶってなると…ねえ笑

同じ日にママ友と旅行って思ったんですが、日が合わず😱
    奥さんも子供も皆で旅行はいいですね❤️

もうコンパニオン代と同じ金額の何か買ってやろうかなと思ってます❗お金もないくせに笑😱

• 8月29日

コンパニオンなんて呼ぶために存在してるんですから仕方ないですよ🤗
コンパニオンの子たちもお金のために呼ばれて行くんですし🤣お金のためじゃなきゃ誰が好き好んで見ず知らずの酔っ払いの相手するもんですか🤣

• まるまる

まるまる

そうですよね😂💨
    お金の為ですよね😂
    でもでも!コンパニオン代を生活費から旦那に渡すと思ったら、なーんかイライラするんですよね笑❗

• 8月29日
なーちゃん

ノーマルだとかハードじゃないとか、そこが問題じゃないですよね😅
コンパニオンの人たちも仕事なので特に何か変なことが起こることはないと思いますが、まるまるさんが嫌だと思う気持ちをもう少し受け止めてあげてほしいなーと思います💦
もう行くのが決定してるなら、コンパニオンだけにお金使われるなんて嫌なので、旦那さんには、まるまるさんと子どもさんのお土産を旦那さんのお小遣いから買ってきてもらいましょう!
「その代わり、お小遣いでわたしと子どもにお土産買ってきてくれるならいいよ!お菓子だけじゃ足りないからね!」とプレッシャーかけておきましょう(笑)

• まるまる

まるまる

そうなんです!ノーマルだから何?!て思います😡
    私はすごい嫌な気持ちなのに全然わかってくれません💨むしろ、うざい!!て思われてます💦😱
    これはもうお土産プレッシャー作戦しかないですよね😆👍👍💦

• 8月29日
メイ

えー、じゃああなたが息抜きしてる間1人で育児家事してる私の息抜きはどこー🙄⁉️ 息抜きにコンパニオンね〜 私は何しようー🥳🥳ってルンルントーンで言います!笑

旦那に子ども任せて友達とお出かけしてお金 自由に使います✨ ちなみに夜出かけて、お前も不安になってろ!って気持ちで行きます🥳

• まるまる

まるまる

旦那に子供任せて夜のお出かけは、最強の仕返しですよね❗笑
    お金も自由に使ってやりたいです👍😆💨
    男バージョンコンパニオンがあったら呼んでやる!ってゆったら呼べ呼べって言われました😂

• 8月29日