※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

昨日の夜に顎の関節外れて救急行って、いれてもらったんだけど。まだ痛…

昨日の夜に顎の関節外れて救急行って、いれてもらったんだけど。。
まだ痛みが引かない😭
関節が外れたんだから、そりゃすぐには痛み取れないけどハマりきってない気持ちもある。。。
ご飯食べられないから仕事休んで、県病行くか、諦めて仕事行くか悩む😔

子供のことならすぐ仕事休むけど、自分のことだと休む基準がわかんなーい😂

新卒で入社した会社も一度も有給使わず、初めての有給がインフルエンザだった為に、自分の為に休む基準がわからぬ。
でも大学病院は平日のみしかやってないから休むしか行く方法がない。。

今月手足口病とヒトメタと予防接種で既にお休みプラス早退し過ぎて、自分の為に休めない。。どうしよう。

コメント

🍏アップルパイ🍎

めっちゃ痛いですよね😭😭
私高校生の時からよくなります😭

• ママ

ママ

痛いですよね😭私も昔からよく関節外れて、はめてもらうたびに激痛です😭

• 8月29日