※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい♡
家事・料理

毎日のお弁当おかずや夕ご飯メニューに日々悩んでぃます(๑•́ ₃ •̀๑)何か…

毎日のお弁当おかずや夕ご飯メニューに日々悩んでぃます(๑•́ ₃ •̀๑)
何かぃぃおかず+メニューはぁりませんか?
ちなみに今日の夕ご飯はサラダと肉じゃが…そしてもぅ一品何にしょぅか迷っています(・・;)
皆さん肉じゃがを作った時のサイドメニューは何にしてますか☆?
毎日cookpadを見たりして考えてぃるのですがなかなか決まらずで…皆さんの意見を参考にさせてくださぃ(இдஇ; )

コメント

deleted user

きんぴらごぼうとか?

旦那Love♡

肉じゃがの時は、
焼き魚をつけますね(๑•ω-๑)♥
でも今日は魚ないですかね?💦
それでしたら、あとは
肉じゃがなので、煮物系ではなく
炒め物(きんぴらごぼう.ほうれん草卵とじ)
などにしますかね(*゚▽゚)ノ
ありきたりかもしれませんが…

あっ!あと揚げ豆腐に野菜あんかけ
とかどうですか???

A

献立って悩みますよね(>_<)
私ならめんどくさくて
魚の西京焼きなどをつけます!

❤︎k-mama❤︎

こんにちは‼︎
私は肉じゃがはサイドメニューなので、そのメニューが決まっているならメインに焼き魚にすることが多いです◡̈♥︎
それプラス、お味噌汁、ほうれん草のお浸し、ひじきの卵焼きにすると思います♪

あいあい

わかります!!献立決めるの本当に悩みます(;_;)
肉じゃがの時は魚料理をします!

ちぃままv2

私も魚ですね~(^^)

あい♡

皆様お早ぃお返事ぁりがとぅござぃます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
ちょうど冷凍のお魚があったんで焼き魚にしょぅと思ぃます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
解凍間に合うかなw?