※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣きべそママ
子育て・グッズ

生理前に息子の肌トラブルが気になる。保湿や食事は変えていない。ホルモンの影響か対策を知りたい。

先月から生理が来てしまいました(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
今月もそろそろ来るようで生理前症状が出ています。明日、明後日には来るかな〜って感じです。
ミルクと今後で育てているのですが、息子の顔に湿疹みたいなのが増えた気がします。それまではキレイな方でした!
前回はなかったような気がします(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
保湿は行っているし、食生活が変わったわけでもないです。
ホルモンとかの問題なのでしょうか?
同じような方で、対策とかありましたら教えて欲しいです( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

コメント

ぽにょぽっぽ

生理のイライラが今めちゃあります(T ^ T)

私も赤ちゃんも風邪ひき、泣べそ赤ちゃんにイライラしちゃいます(T ^ T)

早く終わってくれ(T ^ T)
完母ですが、暑くなってきたりもあるんじゃないですかね^_^
乳児湿疹は気にしすぎない方がいいですよ(^^)

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    私がめちゃくちゃな食生活してても赤ちゃんめちゃ綺麗ですから!笑
    その代わり母乳なのにめちゃ大きい子です笑

    • 4月7日
  • 泣きべそママ

    泣きべそママ

    お母さんの栄養をガッツリもらって育ってるんですね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
    裏ましいです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    • 4月7日
泣きべそママ

やっぱりあるもんなんですね
(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
ホルモンのせいで湿疹が酷くなっているのではないかと不安になりましたが良くなってきているので様子見ます( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )