※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
その他の疑問

※虫の話です。苦手な方閲覧注意です昨日家族で回転寿司にいってきました…

※虫の話です。苦手な方閲覧注意です

昨日家族で回転寿司にいってきました、3時まではサービスであら汁がつきました。
ちょっと食べてると旦那がこそっとこれつ😅ってあら汁を私に見せて来ました。なんだ?と思い見ると❗でっかい虫がゴ○ブリでさないですがコオロギみたいなけっこう気持ち悪いやつが😭

店員に言うと申し訳ありませんと新たにあら汁が😭突発的に入った感じでもなく煮込まれた?感じなのに同じ鍋で作ったであろうのにもう見たくもないのに😭
あの虫が頭から離れず気持ち悪くて😫すぐに出たかったですが旦那は苦笑いしながらもそれからちょっと寿司を食べて会計して帰ってきました。わたしはもうたべれず息子にはポテトなど食べてもらいました😭
昨日からあの虫があたまがから離れずもやもやしてます、ていうかこんな飲食店大丈夫なの?とさえ思ってきたしあとあと見ると店内も汚なかったです😅
クレーム入れてもいいですか?    

コメント

フェリシティ

今時そんなあからさまに虫が混入してるってあるんですね😱
クレーム入れた方がいいです!!衛生的にちゃんと管理されてなさそうなので本部があれば直接電話して言った方がいいです。

• いちまま

いちまま

回答ありがとうございます!そうなんです😭あからさまに気持ち悪い虫が😫

クレーマーと思われそうで悩んでましたが言おうかな😭

• 8月29日
  • フェリシティ

フェリシティ

全然クレーマーじゃないですよ😳私なんて店を出た瞬間に言ってます😂
    食品関係の会社に勤めてたんですけど、虫なんて普通入らないですし論外です😅

• 8月29日